ヒイコの日記 ホーム » MH3GHDVer装備 »【MH3GHDVerプレイ日記】ガノブレイカー・御頭ガノヴェルデ作成!&対ギギネブラ用防具

【MH3GHDVerプレイ日記】ガノブレイカー・御頭ガノヴェルデ作成!&対ギギネブラ用防具  

皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
MH3GHDVerプレイ日記更新です!現在港★6(G★1)をのんびり攻略中です。
今日は作成した武器と防具のご紹介です!

まずはガノトトスのハンマーが強化出来るようになっていたので一気に二段階強化!
画像は匠と見切り+2が発動している状態です。スキル外し忘れましたorz
2013051201.jpg2013051202.jpg
まずはガノブレイカーへ!相変わらず不気味w

と思ったらさらなる不気味さへ突入!w
2013051203.jpg2013051204.jpg
御頭ガノヴェルデです!凄く綺麗な色(´ω`)
攻撃力も高くなってきました。これならブラキ戦で使えるかな!

以下は対ギギネブラ用防具のご紹介です。
手持ちの防具と護石を組み合わせただけですw
記事を折りたたみますので、続きは以下のリンクからどうぞ!
あまりにもG級ギギネブラの毒(とギィギw)が恐ろしかったので専用装備作りましたw
2013051205.jpg2013051206.jpg
頭・腕・脚がヘリオスZ、胴がフロギィX、腰がヘリオスXです。
少しでもフロギィに合わせるため防具色は苦し紛れのオレンジw

スキルです。
2013051213.jpg
2013051207.jpg
護石は聴覚保護+3/燃鱗+10というのを持っていたので活かしてみました。
高耳と毒無効と燃鱗があればだいぶ戦いやすくなるはず!

G★1 ≪高難度≫毒に沈む
2013051208.jpg
ギギネブラ3頭の狩猟です!時間は掛かりましたが毒無効のお陰で死なずに済みましたw
素材もガッツリ集まって美味しかったです。

それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH3GHDVer装備

thread: モンスターハンター3(トライ)G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop