ヒイコの日記 ホーム » MH3GHDVer装備 »【MH3GHDVerプレイ日記】炭鉱夫装備作成!

【MH3GHDVerプレイ日記】炭鉱夫装備作成!  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
そういえば約一ヶ月後は動画初投稿から4周年記念日となります!4年早かったなぁw
1つのシリーズが長かったので4年で2作品しかw実況出来ませんでしたが
なんだかんだ毎年何かしら動画投稿している時期がありました。
次の実況はモンハンでは無いのですが、大好きなゲームをやってみようと思っています。
今までと変わらず、自分自身がゲームを思い切り楽しみながら
皆さんにも楽しんで頂けるような動画を作成します!
動画投稿再開の際は、またよろしくお願いします~(´ω`)b

それではMH3GHDVerプレイ日記更新です!現在港★6(G★1)をのんびり攻略中です。
そろそろG★2昇格!のご報告が出来そうなのでw少し早いですが炭鉱夫装備を作成しました!
2013051601.jpg2013051602.jpg
2013051603.jpg
アシラXとレザーSの組み合わせです。とりあえず採取に必要なスキルを揃えました。
見た目はお気に入りのアシラX色が強くなるようにしましたw

スキルポイントです。
2013051604.jpg
護石は以前採掘した 天の護石:護石王+9/抜刀減気+4 を使っています。
護石王+9ポイントは案の定大活躍でしたw
これを着て作業するのが今から楽しみです!

以下G★1クエスト消化と拍手お返事を更新しました。
記事を折りたたみますので、続きは以下のリンクからどうぞ!
G★1 ドボルベルク流域
2013051605.jpg
ドボルベルクの狩猟です!ボロスX+ブルーテイルで行きました。
G級は体力多いんだろうな~と思って後回しにしていたのですが、やっと手を付けましたw
あまりにも体力が凄かったので私が疲れてしまって急遽捕獲w

2013051606.jpg
捕獲報酬?で何やらレア素材らしき物を入手!幻の玉石!
あと一つくらい入手しないと勿体なくて使えないかも知れませんw

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(5/14:22時 ~ 5/15:17時までに頂いたコメントへのお返事です!)

◆やはりG級は別モンスと思って挑んだほうが安全かもしれません。
 水中ではこやし玉を投げてしまうのも手かもしれません。
→慣れてるモンスターと思って挑むからG級で痛い目みるんですよねorz
 なるほど、その手もアリですね、地上戦ならきっと楽勝ですので!

◆悪い顔してる割にいい奴w
 サムネのお腹の白い模様がモンスターみたいに見えてしまうのは僕だけでしょうか...w
→頼れる御頭、今では大好きになってしまいましたw
 じっと見つめていると・・・・・やだ怖い!!w

◆ヒイコさんの場合、時間というより、
 きっちり立ち回れてないところにイラっとしてる感じなんでしょうね。
 試しに一人エア実況とかしてみるとかいいかもーw
 (もし誰かに見られたりしたら黒歴史確定ですがw)
→たしかにそうだと思います(´;ω;`)
 狩りの内容がひどすぎて、不甲斐ない自分に落胆するレベルといいますか・・・w
 エア実況ww
 そうですね、緊張感を取り戻せるかも知れない!w
 ちなみに普通の実況も誰かに見られたら絶望しかありませんw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH3GHDVer装備

thread: モンスターハンター3(トライ)G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop