ヒイコの日記 ホーム » MH3GHDVer装備 »【MH3GHDVerプレイ日記】勲章「古びた子供用お面」&対ジエン用装備

【MH3GHDVerプレイ日記】勲章「古びた子供用お面」&対ジエン用装備  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MH3GHDVerプレイ日記更新です!現在港★7(G★2)をのんびり攻略中です。

先日新シリーズ実況の件に少し触れまして
ご声援&ご期待の声をたくさん頂けてとても嬉しかったです!頑張りますね!!
開始時期は録画環境が整えば6月初旬~中旬には投稿開始予定です。
3Gのプレイ日記は「G★3への緊急クエストをクリアしてHR開放!」の部分までを
新実況を開始するまでに、このブログで更新・皆さんにご報告したいと思います。
やり尽くせない部分は実況終了後などに、3Gを再開して進めていきたいです。
今年はMH4も出るので、また数年やりたいゲームだらけになりそうですw

それでは、いつもの3Gプレイ日記に戻ります!今日は簡単にw
先日ようやく「砥石のお面」を交易品で入手しました!
2013051901.jpg
新たな勲章「古びた子供用お面」をゲット!
あとは納品依頼の海賊Jのお面を残すのみ\(^o^)/

以下おまけで対ジエン戦の装備ご紹介です!
記事を折りたたみますので、続きは以下のリンクからどうぞ!
勲章「狩人のあゆみ」獲得に向けて、今のうちから大砂漠で地道にクリアを重ねて
「守護神」の称号に近付いておきたいな~と思い
村クエ上位のジエン戦用に、また即席っぽいですが装備を作ってみました。
2013051902.jpg2013051903.jpg
2013051904.jpg
武器がディオステイル改なのは画像がちょっと古いからですw
カラフルな腰に、ムキムキの脚装備なのでやはり若干怪しいですがw以前作成した
ルドロス&リノプロの組み合わせのジエン戦即席装備よりはマシかなw

スキルポイントです。
2013051905.jpg
護石は砲術+6/高速収集+4の城塞さんです。
・・・P3では勲章「狩人のあゆみ」獲得出来たのですが
「守護神」より、「アルカディア」の方がずっと大変で気が重いんですよねw(´ω`;)

それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH3GHDVer装備

thread: モンスターハンター3(トライ)G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop