ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP3実況サムネイル画像 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part38】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part38】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MHP3実況サムネイル紹介、今回はPart38です!
ナルガクルガ亜種のクエストです。オトモはムサシ君とアレンでした。
ナルガ戦安定の大活躍ムサシ君と、常に安定のアレンw

2012年5月19日投稿 Part38
集★7暗中・迅速・太刀打ちの影

←ニコ動     ↓原寸大
MHP3_Part38.png
原種戦はガード主体でしたが、このパートでは暗夜槍【黒雨】+ナルガS一式を着て
久々に回避主体の立ち回りで収録しました。ナルガ装備を着てナルガと戦うのが好きですw
2Gの頃からですが、回避ランスでの動画撮影は普段の数倍緊張しますw

ナルガをサムネにする時は、やはり怒り状態の方が(眼光的な意味で)素敵なので
ハンマーで叩くなり爆弾を当てるなどして怒り状態にしてから撮影をしています。

▼これまでにUPしたサムネまとめ
・原寸大画像まとめ紹介記事
・アルバム

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(5/17:13時 ~ 5/20:0時までに頂いたコメントへのお返事です!)
◆いよいよ待望の新シリーズですか!!!(興奮ぎみ
 4年前の最初の動画は声も小さく、か弱い少女だったのに、
 いつの間にかピンクのコメントにも素でレスできるほど逞しく育って・・・(笑)
 また楽しそうにゲーム実況するヒイコさんの動画楽しみにしてますねw
→はい、そろそろ新シリーズ始めようと思います!
 最初の頃は声量が来い状態でしたよねw
 2G初期動画を観ると「誰!?」と思いますが、逞しく育った証拠なのでしょうかw
 次の実況もゲームを楽しみながら頑張りますので、よろしくお願いします!

◆特にグリーヴは色んな意味で有用過ぎますよね(特に女キャラ)。
「陰気な印象に似合わず…」に吹いたw
 色々想像しつつ楽しみにお待ちしてますよ。頑張ってくださいー
→女性キャラは特にですよね。私もP3の実況キャラでお世話になりましたw
 その文気付きませんでした!これは吹くww
 やはり顔なのでしょうかwドボルさん涙目w
 応援ありがとうございます!頑張ります!

◆モンハン以外のゲーム実況してもらえるの楽しみにしてます。
 モンハンの実況は観ててとても楽しかったので、そんな実況をしてほしいです。
 これからもこまめにチェックするので、ブログの更新も楽しみにしてます(*^_^*)
→そう言って頂けると嬉しいです!
 モンハンと同様に、自分自身が楽しみながら実況をして
 観て下さる方にも楽しんで頂ける動画を作成したいです。
 大好きなゲームの面白さを少しでもお伝え出来るように頑張ります!

◆「進撃の巨人・訓練兵団の休暇」はドボル亜種の最大固定クエストですので
 装備が整ったら行ってみてください、きっと驚きますよ。
 ヒイコさんがどのブラキ武器を最初に完成させるのか楽しみです。
→イベクエの最大固定は毎回とんでもない大きさなので楽しみです!
 ただでさえ大きいドボルが・・・考えるだけでワクワクしますw
 初回で破竜の天殻が出てくれたのはラッキーでした。
 ブラキ武器最終強化のご報告、後日更新しますね!

◆ラギア亜種とナバル亜種は、約20回逢瀬すると心を開いてくれるようですw
 僕もあと少しで緊急クエが出ると思うのですが、クリアできる気がしませんw
 新しい実況の情報も小出ししてくださると期待しながら、失礼します!
→完成おめでとうございます!!
 20回とは・・・!なんてガードの堅い子達w
 ネブラ兄弟はたしかに強いし厄介ですねorz
 でも順調に進んでらっしゃいますね、緊急頑張ってください!
 新しい実況の投稿日が決まりましたら、またご報告しますね。
 新実況もよろしくお願いします!

◆ドボル亜種の金冠、そしてG★2昇格おめでとうございます!(=゜ω゜)ノ
 凄く伝わってきました!!だから次回作もプレイ日記も楽しみで待ち切れませんw(-_-;)
 見事に却下されましたorzお小遣い制なんで...ww
 じゃないと3DSも購入しないといけない事になっちゃいますよね(・_・;
→ありがとうございます!この勢いでG3まで駆け上がりたいです!
 そうでしたか!嬉しいです、動画もプレイ日記も、更新し甲斐があります(´;ω;`)
 いつか実現する事を祈っています!
 手間は掛かりますが、同じ作品を好きな方々と思いを共有出来るのが楽しいです!
 そうなんです、3DSを持っていない身としてはHDが出るならぜひWiiUで発売して欲しいですw
 そうすれば3DS買わなくても済むなぁ…なんて考えたりしますが
 多分そんな上手くはいかないですよねw

◆ブラキ2頭クエクリアおめでとうござます。
 天殻も出たようで流石のヒキですねw
 ブラキ武器はどれも強いので、どれを強化するか迷いますよね。
 自分は初見でブラキ以上に苦戦しました。強敵ですが、頑張ってください!
→ありがとうございます!せっかく出てくれた天殻、大切に使いますw
 どの武器を強化するか悩みます・・・!
 ★7で登場ですね!近々戦いの様子をご報告しますw
 私も大苦戦でございましたw

◆ヒイコさんが決めたことなので、それまで楽しみにしています。
 まあ新しい実況も楽しみなんですけどねw
→そう言って頂けると嬉しいです。
 色々考えた結果、実況開始記念月である来月からのスタートを決めました。
 そうですね、やり残しは本当にたくさんありますので、
 実況終了後に四天王クエも併せて挑戦して、クリアのご報告が出来ればと思います。
 まずは新しい実況をしっかり完結出来るよう頑張りますので、よろしくお願いします!

◆楽しみは取っておきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
 いや、でもヒイコさんなら上手く調整して合わせるかもしれないですねw
 その辺も含めて楽しみです( ^ω^ )HR開放まで頑張って下さい!!
 あのBGMの歌が、頭から離れませんw
→そこまで楽しみにして頂けるなんて!嬉しいです!
 その近辺に投稿出来るように狙いを定めておきますw
 ありがとうございます!HR開放へ、3Gも引き続き頑張ります!
 あの合唱は耳に残りますねw

それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況サムネイル画像

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

