ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MH3GHDVer装備 »【MH3GHDVerプレイ日記】暴砂弓ファルガレイド作成!&連射矢装備&G★2消化中!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【MH3GHDVerプレイ日記】暴砂弓ファルガレイド作成!&連射矢装備&G★2消化中!  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MH3GHDVerプレイ日記更新です!現在港★7(G★2)をのんびり攻略中です。

G★2のディアと弓で戦いたかったので、暴砂弓ファルガレイドを作ってみました。
琥牙弓アルヴァランガと迷いましたが、攻撃力と性能全体の汎用性に惹かれてw
ベリオ亜種乱獲ですw
G級ベリ亜戦画像は後ほど!
2013052102.jpg2013052101.jpg
2013052103.jpg2013052104.jpg
MHP3でもお世話になりまくりだったファーレンフリードからの強化です!
P3で最終形だった武器が更に強化出来ると知った時の感動が凄いですw

即席ですが連射矢用の装備も揃えてみました。
急いでいたのでスキルあまり練っていません\(^o^)/
ネブラ亜種素材集めが大変だったので、誤魔化し誤魔化し作りましたw
2013052105.jpg2013052106.jpg
2013052107.jpg
頭は剣士用です。ガンナー用のネブラZ頭のデザインは眼帯(?)もあり
これめちゃくちゃ好みだ!!!とずーっとトキメキまくりだったのですが
後ろ側が長髪のようなヒラヒラデザインになっている事にギリギリになって気付きましたw
そこが個人的に「う~ん(´・ω・`)」というポイントになってしまい、剣士用にしました。
このフードのようなデザインも好きです。なのでズワロ頭も好きですw

スキルポイントです。
2013052108.jpg
護石は溜め短縮+1 スロット3です。
後ほどこれでディアブロスに行ってみます。

以下G★2のクエスト消化の様子です。
記事を折りたたみますので、続きは以下のリンクからどうぞ!
G★2 紅煌流星
2013052109.jpg
大好きなナルガとG級で初対戦です!武器は爆砕の破鎚を担いで行きました!
G級ナルガは隙が減っている印象でした。
回転尻尾の後のブルブルが無くなっていたり・・・って上手く言葉で表せないw

G★2 砂原で発生、風牙竜巻
2013052110.jpg
ベリオロス亜種のクエストです。武器は氷鎚アイスボルグです!
先ほど作成した暴砂弓ファルガレイドのために通い詰めましたw
ベリ亜が発生させた竜巻が、アマツ戦のように動いて襲ってきて衝撃でしたw
アマツ竜巻も無駄にぶつかっていたので嫌な予感はしましたが
案の定今回の竜巻にも吹っ飛ばされましたw

G★2 砂原の角竜を狩れ!
2013052111.jpg
ディアブロスのクエストです。暴砂弓ファルガレイドで行きました。
・・・琥牙弓アルヴァランガの方が良かったかなw
何よりホーミング突進になっていて泣きそうでしたw
上位以下の感覚で弓なら安全に狩れると思っていたので、思いっ切り痛い目みましたw

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(5/21:2時 に頂いたコメントへのお返事です!)

◆デザインといい、性能といい使いやすいです( ^ω^ )
 手間暇掛ける甲斐があるってもんですね!自分も発信する側になりたい!!
 出してくれればいいですね♪カプコンさんに期待しましょうw
→いい装備ですよね!ナルガ相手なら素材集めも楽しいので作り易いですw
 そうですね!録画や編集で最初は大変な点もありますが
 作品が好きな方々からコメントやご感想を頂けた時は、嬉しくて嬉しくて
 作って良かった、次も頑張ろう!と思えます!
 また大画面でプレイ出来たら幸せですw
 そしてハードはWiiUでw祈っておきますw


それでは、今回はここまで!
5/21 20時以降に頂いたコメントへのお返事はもう少々お待ち下さいませm(_ _)m
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH3GHDVer装備

thread: モンスターハンター3(トライ)G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

