ヒイコの日記 ホーム » MHP3実況サムネイル画像 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part39】

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part39】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MHP3実況サムネイル紹介、今回はPart39です!
ボルボロス亜種のクエストです。オトモはカーン君とアレンでした。

2012年5月26日投稿 Part39
集★7雪原のスノーダンパー

←ニコ動     ↓原寸大
MHP3_Part39.png
フィールドが凍土なので、ベリオ仮面さん本気装備でボロス亜種を倒しますw
本編の装備もベリオS一式にしました。

このパートではワイプを使って3つの動画を同時に再生する編集をしてみました。
手間は掛かりましたが、視聴者の皆さんが草生やして下さったりw
「編集乙」などのコメ頂けてとても嬉しかったです!
新実況に向けて、そういった編集のやり方を少しずつ思い出しておきますw

▼これまでにUPしたサムネまとめ
・原寸大画像まとめ紹介記事
・アルバム

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(5/23:19時 ~ 5/24:1時までに頂いたコメントへのお返事です!)
◆テーブル1とはうらやましい・・・・
→なかなか良いテーブルらしいですね。ラッキーでした!
 ハズレテーブルも存在するのですねorz

◆初回弓で行って2回も即死するハメになりました。
 ハンマーで平然と相手できるのなら
 わざわざガンナーで行かなくてもいいと思わせてくれるモンスターです。
→一度喰らいましたが、体力をごっそり持っていかれて驚きました。
 やはりガンナーだと即死でしたか・・・
 そうですね、G級のウラガンキンは剣士で練習してみます。

◆迅竜の天麟出ましたか。P2Gの実況動画でもよく出てましたよね。
 本当にナルガに愛されていますねw
→そういえば実況中もよく貰っていましたw
 私の方からのナルガ愛も貫いて、またもらえるように頑張りますw

◆御頭の名前を見ない日が無い様な気がしますw
 そもそも大連続自体苦手ですorzモンスターが見つかりませんw
 ガンキン主任は、ハンマーで行ってみたら意外に戦い易かったです( ^ω^ )
 天鱗とかアイコン見るだけでテンション上がっちゃいますよねw
→たしかに毎回御頭が登場していますねw
 大連続でモンスターが見つからなくてウロウロ・・・あるあるですw
 主任にハンマーは戦い易いんですね!私ももっと練習してみます!
 天燐のアイコンは漲りますよねw
 ご質問ありがとうございます。携帯のカメラで液晶テレビ直撮りですw

◆イケメンのファーレン先輩は3Gではルナルガ弓に強さを譲った感じです。
 ナルガ亜種のガンナー装備も優秀なのでオススメです(^-^)
→そうなんですね、ファーレン先輩・・・(´;ω;`)
 ナルガ弓には注目していなかったのですが、作成してみます!
 装備も優秀なんですね。
 ナルガ戦は楽しくて素材集めが苦にならないので、ぜひ一式揃えたいです。
 オススメありがとうございます!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況サムネイル画像

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop