ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart1

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart1  

※この記事は暫くTOPに表示します

◆お知らせ
2013.5.27 【MH3GHDVerプレイ日記】ジンオウガ亜種初対決!&ジンオウガ亜種最小金冠更新&破岩鎚ノヴァジオ作成!
2013.5.26 【MH3GHDVerプレイ日記】砕竜の天殻入手!&G★2消化中

この記事の下に更新しました!(拍手お返事も随時更新しています)

皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
突然で申し訳ないですっ。新実況投稿開始しました!
ゲームタイトルは「FINAL FANTASY 12」です。
勿論MH3Gプレイ日記はHR開放までの様子を並行して更新しますのでご安心下さい!


co14258 P様、ハルム.・オンドール4世様、mogemoge様、T様、ウォースラ様、masa様、IORIN様、よるはす様、ヴァンルフレア様、牛飼い様、nochio様、ひかちゅー様、きっきん様、8492cipher様、yzm様、claris様、claris様、ハジハジ様、niwa様、8492cipher様、pooh様、夏蜜柑様、ノラ様、IKKI様、k-sk様、you様、森山様、えび様、パンネロ様、nico様、k-sk様、もぐ様、you様、わあい様、loss様、arisu様、2F様、わあい様、k-sk様、ルル様、arisu様、you様、(^ω^)様、ルル様、k-sk様、わあい様、ルル様、くり様、ルル様、ksk様、暴走ぎみっく様、ルル様、蒼葱様、you様、ルル様、ksk様、蒼葱様、わあい様、@鯉球様、ksk様、オイヨイヨ!様、ニコニ広告ありがとうございます!

▼マイリスト


Part2収録にあたって、やはりコメントを拝見してから録りたかったので
予定より早く投稿することにしました。
視聴者の皆さんで既プレイヤーさんが多いのか、FF12初見さんが多いのかで
進め方や実況の仕方をその都度考えながら収録していこうと思っています!
久々の実況でPart1は緊張しまくりですが、また少しずつ慣れていきますねw

FFシリーズの中でもFF12はかなり好きな作品です。
実況期間がやや長くなりそうですが、最後まで楽しく頑張ります!よろしくお願いします!
プレイした事がある方も無い方も、よろしければ一緒に楽しみましょう!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part1.png
か・・・かっこよすぎるw
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop