ヒイコの日記 ホーム » MH3G HDVerプレイ日記 »【MH3GHDVerプレイ日記】砕竜の天殻入手!&G★2消化中

【MH3GHDVerプレイ日記】砕竜の天殻入手!&G★2消化中  

皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
新実況開始しましたが、MH3Gプレイ日記更新もHR開放まで引き続き頑張ります!
MH3GHDVerプレイ日記更新です!現在港★7(G★2)をのんびり攻略中です。

お酒の食材レベルを上げたくて、こちらのクエに挑戦!
G★2 ≪食材探索≫地獄の大雪合戦
2013052501.jpg
ドスバギィ2頭とブラキディオスのクエストです!全部辛いw
武器は爆砕の破鎚!爆破本家のブラキがいるけど気にしませんw
ドスバギィの片方がめちゃくちゃ巨大でしたが、それでも銀冠サイズでした。
金冠サイズに遭遇するのが恐いw

報酬です。
2013052502.jpg
ま、まさかの破竜の天殻2個・・・!(゜д゜)
出やすいクエなのかな!?とにかくラッキーでした!大切に使おう♪
ちなみに爆砕の破鎚を強化するためにはジンさん亜種の素材が必要なので
ジンさん亜種戦と武器強化の様子はまた後日!

以下G★2クエ消化の様子を少しご紹介します。
記事を折りたたみますので、続きは以下のリンクからどうぞ!
G★2 大空を制す、蒼天の王
2013052503.jpg
リオレウス亜種単体クエです!
前回ご紹介したリオ=マルステッドの素材のために挑戦しました!
武器は爆砕の破鎚です!単体クエでも凄い火力を発揮w

G★2 氷の楔
2013052504.jpg
アグナコトル亜種単体クエです!
作成したばかりのリオ=マルステッドを担いで行きました!
予想以上に時間が掛かってしまった・・・!(゜д゜)
強化したいハンマー何個かでアグナ亜種の素材が必要になるので、また会いにきますw

それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH3G HDVerプレイ日記

thread: モンスターハンター3(トライ)G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop