ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【5/26:20時 ~ 5/28:0時】

拍手コメントお返事【5/26:20時 ~ 5/28:0時】  

皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(5/26:20時 ~ 5/28:0時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆おかえりなさい!ニコレポみて本当にびっくりしましたw
 FFシリーズやりたいって言ってましたね!これから見て来ます(・ω・。)
 頑張って下さい!
→ただいまです!楽しんでご視聴頂けましたら嬉しいです!
 FFシリーズの中でも特に好きな作品なので、頑張ります!

◆新実況は来月と言ったがあれは嘘だ
 的な不意打ち気味でしたが新実況開始待ってました!
 自分のFFはXで止まってしまってるので
 ヒイコさんの今回からの実況でストーリーを追って行こうと思います
→吹きましたw
 予定より早く投稿を決めまして、不意打ち気味で失礼致しましたw
 12は大好きな作品ですので、少しでも楽しさをお伝え出来るように
 自分自身も楽しみながら実況をしていきたいと思います。
 よろしくお願いします!

◆FF12実況ありがとうございます!完全に俺得です!
 12はやり込むとだいぶ長くなるからなぁ。(嬉しいですけどw)
 日々の生活の楽しみが増えました。どうか無理なく楽しくがんばってください。
→そう言って頂けると、FF12実況ますます頑張れます!
 ある程度やり尽くしたいので、かなり長い実況期間になりそうですが
 お付き合い頂けましたら嬉しいです。
 無理なく楽しく、最後まで頑張ります。よろしくお願いします!

◆初めてコメントします。いつもヒイコさんの動画いつも楽しみにしてます!
 とあるきっかけでFFXIIの実況動画を探していた時に・・・
 これからも無理せず続けて言ってください楽しみにしてます!
→初めまして。コメントありがとうございます!
 そうだったんですね!実況開始タイミング、バッチリでしたねw
 楽しみにして頂けて嬉しいです!
 無理のないペースで、楽しみながら実況していきます。
 どうぞよろしくお願いします!

◆ニコレポに「ヒイコさんが動画投稿しました」
 って出ててビックリしましたよ。仕事早いw
 久々の実況で緊張?したからか、ちょっと上ずりぎみなカンジがまたよかったです(笑)
 モグシーでグルグル回り続けてた思い出の名作ですw
 エンディングまで長編大作になりそうですが応援してますよ~!
→驚かせてしまいましたねっw
 かなり緊張していました!Part1はいつも声が上ずってしまいますw
 モグシー可愛すぎますよね!敬礼してくれたり、アクションが全部愛らしい!
 応援ありがとうございます!長い実況になりますが、最後まで頑張ります!
 よろしくお願いします!

◆まさかのFF12実況!!FF12実は大好きですw
 ゾディーアークとかOMEGAとかもやってーといいたいところですが
 画面的には面白くないだろうなーw
→FF12お好きですか!嬉しいです!
 たしかに作業になる強敵いますよねw
 挑戦する時はカットも挟みつつ
 出来る限り視聴者の方に楽しんで頂ける戦い方を選びたいです!

◆ヒイコさんおかえりなさい~そしてまさかのFF12!
 MHとは勝手違ったり、視聴者層も変わると思いますが、
 MHと変わらずヒイコさんらしいゲームの魅力を引き出す実況期待しております。
 微力ながら応援していますので久しぶりの実況ライフ存分に楽しんで下さい。
→ただいまです!まさかのw
 Part2以降の収録を始めて、既にRPGの実況の難しさを感じていますw
 FF12の楽しさをお伝え出来るように、これから頑張ります!
 応援頂き、とても嬉しいです!ゲームも実況も楽しみます!

◆やはり銀冠以上となると戦いにくいですよね、大きい=強いと思っています。
 覚醒と斬れ味+1が必須ですが、ウラガンキンハンマーの
 「震撃鎚グロンド・ギガ」が今作最強といわれているので
 作成してみてはいかがでしょうか。
→どのモンスターもですが、特にジンオウガは大きいと戦い辛いですねorz
 「震撃鎚グロンド・ギガ」強いんですね。作ってみたいです!
 実況終了後、3Gのプレイを再開したら一番に作りたいと思います!

◆とはいえジンオウガ種は原種も亜種も良モンスだと思うので、
 慣れれば戦いやすいと思います。
 ジンオウガ亜種のランス、ガンスは非常に強力ですので、ぜひ作ってみてください!
→きっと慣れれば良モンスですよね、早く亜種に慣れたいです!
 ランス、ガンス作りたいです!そしてデザインも素敵な予感w

◆新実況開始おめでとうございます!
 これからも無理なく頑張ってください!
 ジンさん亜種、ヘリオスZの天敵ですよねw
 今までの隙を無くす動きが多い気がします。ジンさん亜種がその最たるものだとw
→ありがとうございます!
 世界観良いですよね~、FF12もきっと楽しんで頂けると思います!
 無理のないペースで、最後まで頑張ります!
 ヘリオスZの天敵が遂に現れましたねw
 たしかにジンさん原種は隙だらけでしたものねw
 亜種は攻撃チャンスがまだ全然分からないですorz

◆通りすがりのポポ「解せぬ」w
 これで御頭の負担が少し減りましたねw
 そして最後のSS、LAB君がチャナに喰われてるΣ(゜д゜lll)
 確かに僕も最初は「?」でしたw
 ヒイコさんの解説だと楽しめるし分かりやすいです( ^ω^ )
 癒し系の2人...是非パンネロをリーダーにしてあげて下さい!!w
→ポポwwまさにそんな心境ですよねw
 御頭に少し楽してもらえそうです、最近出ずっぱりでしたのでw
 Σ喰われてるように見えますね!特に意識したわけではないのですが
 やはり3GのLABさんにも撮影戦士の遺伝子が受け継がれているのかも知れませんw
 結構複雑で難しいですよね。今後も、簡単ではありますが、
 必要な部分で分かりやすい解説を入れていきたいです!
 もちろんリーダーにします!全員揃ったら、こまめにリーダーや武器を切り替えながら
 視聴者の皆さんに色々なキャラと武器モーションを楽しんでご覧頂きたいと思っています!


それでは、今回はここまで!
5/28 13時以降に頂いたコメントへのお返事はもう少々お待ち下さいませm(_ _)m
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop