ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【5/30:13時 ~ 5/30:23時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【5/30:13時 ~ 5/30:23時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(5/30:13時 ~ 5/30:23時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆懐かしいな~でもほとんど忘れてる!www
 解説がわかりやすくて物語がつかめて来ますね。
 これからも楽しみにしてま~す!
→懐かしいですよね~。私も思い出しながらになっていますw
 ストーリーがどんどん複雑になってくるので
 序盤で自分も視聴者さんも混乱しないように解説の方も頑張ります。
 楽しみにして頂けて嬉しいです!Part3もよろしくお願いします!

◆第2回目見てきましたー!
 いきなり怒涛の展開で、わくわくしてしまいました。
 この分じゃ、まだどれも信用してはいけない気がしますw
 G3のクエも残り4つ!
 いつか共に狩れる日に足を引っ張らぬよう、研鑽の毎日だー!
→Part2のご視聴ありがとうございます!
 序盤から凄い勢いでストーリーが進みました!
 引き続き熱い展開を楽しんで観て頂けたらと思います!
 G3もあと4つですか!ハイペースで消化されていますね!
 私も足を引っ張らないように、MH復帰する時は練習を積みますねw
 ぜひオンでご一緒しましょう!

◆お疲れ様でした。MH3Gの実況楽しみに待ってます。
 ちなみにユニクロでモンハンのUTが明日から始まりますよ
→ありがとうございました!
 もし3Gを動画にする事がありましたら
 楽しんで頂けるように精一杯頑張りますね!
 情報ありがとうございます!
 可愛いデザインもあり、かなりときめいていますw

◆HR解放おめでとうございます!
 ミラオスはソロで一回倒して、もうソロではやらないと誓いましたw
 FFⅫはやってないので楽しく見させていただきますね~♪
→ありがとうございます!駆け足でしたが到達出来ました!
 たしかにミラオスとは暫くソロでは戦いたくないですねw
 同じ場所を延々と殴るだけだったので、疲労感がとんでもなかったですw
 実況ご視聴頂けて嬉しいです!
 楽しくプレイしながら実況します、よろしくお願いします!

◆HR開放おめでとうございます
 プレイ日記も一区切りとのことでさびしくもありますが、
 またMHをプレイするヒイコさんを目にできる日をお待ちしています。
→ありがとうございます!
 いつもコメントを頂けて、本当に励みになっていました。
 3Gで会えていないモンスターもまだまだいるので
 消化出来ていない複数狩猟クエも含めて、再開が楽しみです。
 アドバイス、情報などもありがとうございました!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

