ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【6/2:22時 ~ 6/4:10時】

拍手コメントお返事【6/2:22時 ~ 6/4:10時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(6/2:22時 ~ 6/4:10時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆週末にヒイコさんの動画がUPされると
 ビール片手にゆっくり動画拝見してほんとに幸せですw
 ヒイコさんの動画楽しみに待ってらっしゃったんだなーって
 僕もほっこりした気持ちになります^^
 PART4もめっちゃ楽しみにしております^^
→いよいよ今月末なんですね!寂しいです。
 でも、お仕事の後ビール片手にKさんにご覧頂くためにもw
 疲れをとって頂けるような楽しい動画を更新出来るように頑張ります!
 そうですね、皆さまがすぐ動画のご感想を下さるので
 次Part作成のエネルギーを頂けて、日々の更新を頑張れています!
 動画が好きと言って頂けて本当に嬉しくて元気出ました!
 丁寧でほんわか、これからも継続出来るように頑張りますw
 Part4もよろしくお願いします!ありがとうございました!

◆恐らく4の開始がずれ込むと思いますorz
 他のキャラもですが、嫌な所が見つかりませんw
 それにそろそろこの物語の主人公(自称)である・・・
 僕自身は、人の会話とか聞いて行くのが苦手(記憶力、理解力に乏しい為)なので、
 こうしてピックアップしていただけると助かります!
 もし編集や時間に余裕がありましたら
 パンネロのシーンのまとめの様な物を作って頂きたいですm(_ _)m
→たしかに9月までにやり尽くすには時間が足りなそうですねw
 焦らず、MH3Gをゆっくり楽しんでくださいね!
 私もです!嫌いな所が無いので、これから勢揃いするのが本当に楽しみです!
 あの人もそろそろ登場ですねw
 それは良かった!編集し甲斐がありますw
 これからも長くなりすぎないようにピックアップしてご紹介しますね。
 余裕があればメインキャラ全員のシーンをまとめた動画のOPムービーや
 武器モーション、勝利ポーズをおまけで紹介などやりたいなぁと考えています。
 パンネロだけのまとめではありませんが、もし作れたらパンネロ成分多めで作りますねw

◆G☆3解放おめでとーそして3Gプレイ日記お疲れ様ですた。
 たぶん物知りな猫さんに褒められたのが一番嬉しかったんじゃないかなwww
 ちゃんと全部チェックしてますのでご安心を!
→ありがとうございました!
 はい!猫さんに褒められたのが嬉しくて思わず撮ってしまいましたw
 お忙しいなか、更新分をチェックして下さりありがとうございます!
 これからもよろしくお願いします!

◆コメが月曜朝バッチ更新で申し訳ないw
 FF12は週二更新ペースですか、頑張ってついていきます。
 MH4が9月14日解禁に決まったようですから
 あと3か月半くらい…大丈夫ですか?死なないで下さいw
→ちょうど社内で拝見しまして、バッチ更新の単語に吹きましたw
 ついてきて下さいますか!ありがとうございます!
 忙しい時期の週二更新は無理かも知れないのですが、最悪週一では必ず!
 MH4は9月発売ですね!FF12実況はボリュームが凄くてPartも長くなりそうなので、
 現時点では2Gの実況期間と同じくらいになる予想でいます。
 来年の夏~秋頃FF12実況が終わって、その時に実況予定が特に無ければ
 MH4を買って遊びます!私のMH4デビューはかなり先になりそうですw
 その頃WiiUあたりでMH4HDVerが発売されたら嬉しいのですが・・・
 3DSを持っていないのでw
 死なないように、マイペースで遊びますーw

◆ギガドリル背負ってるとこも見たかった気がしますが…
 ノリノリのザックに和んじゃったからOK!
 ギルは戸惑っているというか…ジト目でヒイコさんを見てるような気もww
→スカラー×ギガドリル撮影しておけば良かったですw
 ザックの張り切りっぷりに和んで頂けたら嬉しいですw
 ギルの視線が冷たいwww

◆そちらの方が残念だと思うけどな。
 でわいつでもヒイコさんはヒイコさんらしくを期待してます・△・)ノ
→同じ気持ちです。
 この場だとあまり突っ込んだレスが出来なくて申し訳ないのですが、
 本当にありがとうございました!

◆やっとPart3が見られましたー今回も面白かったです。
 実況を面白くするのは大変だと思います。
 職場で上司のターゲットラインがヒイコさんを指していないことを祈っていますwww
→Part3のご視聴ありがとうございました!
 そうですよね、たとえ寄り道要素があっても、基本は同じイベントやルートですもんね。
 何か自分なりの工夫をして、楽しんで頂けるようにこれからも頑張ります!
 帰り際に上司から赤いラインが伸びてこないことを祈りますw

◆改めてサムネでみると鼻高いっすなぁw
→高いですねw
 紛れも無いイケメンだと思うのですが、髪型で物凄い損をしている気がしてなりませんw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop