ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【6/5:0時 ~ 6/6:0時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【6/5:0時 ~ 6/6:0時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(6/5:0時 ~ 6/6:0時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆動画おつかれさまです
→動画楽しんで頂けましたら嬉しいです!
 ニコニ広告も、とても嬉しかったです!ありがとうございます!

◆今になって投稿再開していたことに気づきましたw
 そして一気に見ました。
 これからの日々の楽しみがまた一つ増えました。
 楽しんでゲームをプレイ&投稿してくださいませ。
→Σ一気に観て下さりありがとうございますw
 日々の楽しみにして頂けるなんて、本当に嬉しいです!
 これからもゲームを楽しんで実況します!どうぞよろしくお願いします!

◆ヒイコさん+FF12だから選びましたし、これからも自分で選びます。
→ありがとうございます。
 完結出来るようFF12を楽しみながら、引き続き動画作成や投稿を頑張ります。

◆いっぱいレスありがとーございます。
→こちらこそ、ありがとうございました!
 記事や動画のご感想頂けて本当に嬉しくて元気頂いてます♪
 ぜひお返事させてくださいw

◆という事は、必然的にナナの復活もありますよね!
 おぉとか思ってテンション上がりました♪
 色んな人と会話してると、意外と繋がってる部分もあるんですね。観ていて面白いです♪
 ヒイコさんの「どやぁ(`・ω・´)」で彼は「解せぬ」と思っているでしょうw
 今回のモーグリ達は本当に可愛いですね(´∀`)
 ヒイコさん!実況Part4のブログ投稿日が2014年になってますよ!w
→テオ復活嬉しいですね!ぜひナナも復活して欲しいです!
 本編進行だけでは分からない色々な情報があって面白いですよね。
 解せぬwたしかに、こんなガキに・・・と思われてそうですw
 可愛いです~もふもふしたいw
 投稿日お気づきになられましたか!
 実は次Part投稿まで、その記事をTOPに表示させ続けるため
 あえて未来日付の2014にしているんですw
 お気遣いありがとうございます!ちょっと紛らわしいので10年後にしましたw

◆なんですかこの可愛い生き物はーまさかオトモ…はしてくんないですよねw
 やっぱりグラが綺麗だから男の子も女の子も小動物もみんな可愛くって良いですねー
 ヒイコさんの鼻息が聞こえてきそうですよ。ムフーッ!(☆ω☆*)ってw
 だから画像の乱れはそんなに気にならなかったですね。
→オトモしてくれたら幸せ過ぎますw
 FF12は可愛い子が多くて序盤からテンションが大変ですw
 ムフーッ(☆ω☆*)な鼻息がマイクに入らないように気をつけますねw
 画像大丈夫でしたかっ。良かったです;
 動きの多い戦闘があまり無いパートだったのも救いでした。次回から直します!

◆次回も楽しみに待ってま~す(^^♪
→Σありがとうございますw
 次回もよろしくお願いします!!

◆ダウンタウンの町の人の考え方、すごくリアルな印象を受けました。
 ・・・なんてことが今後彼らに起こらないことを祈るばかりですw
 あ、モーグリ喋り、お疲れさまクポでしたw
 今までのモンハンと違う感覚で遊べたので楽しかったですw
 しばらく物欲センサーとの戦いに明け暮れる毎日になりそうです!
→リアルですね。最後の方の母親の話などを聞くと
 侵攻された国の国民達が一番辛くて苦しい思いをしているんだと実感しました。
 Σふ、フラグがw
 モーグリ喋りの語尾がこんなに難関だったなんてw
 部位破壊までしてくれるんですね!
 お話聞いていたら、楽しみになってきましたw
 相打ちを誘う位置取りとか考えたりするのも面白そうです!
 優秀な物欲センサーとの戦いも頑張ってくださいねw

◆PART4もすっごく楽しく拝見させていただきました!
 ついつい慌て気味にプレイしちゃってたので、
 ヒイコさんの動画のように丁寧に街の人の会話とか追っていただけると、
 改めてしっかりと作りこまれたゲームなんだなーって感じます^^
 なんだか少年ぽさが出てて全然ありじゃん!と思いましたw
 魅力的なパーティメンバー勢ぞろいするのが楽しみですw
 先は長いのでまったりいきましょうねー!
→Part4のご視聴ありがとうございました!
 FF12は作り込みが凄いですよね!
 会話の内容もストーリーと連動して、かなり細かく切り替わったり
 街の皆さん個性があって、話していると結構楽しいです!
 全然アリですよね!w
 等身大の男子っぽさが良く出ていると思います!もう大好きですw
 大好きなパーティメンバー達の勢揃い、考えただけでワクワクしちゃいますw
 これからものんびり頑張ります!ありがとうございます!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

