ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart5

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart5  

※この記事はTOPに表示します

◆その他記事 更新のお知らせ
2013.6.8 「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part41】
2013.6.6 拍手コメントお返事【6/5:0時 ~ 6/6:0時】


皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part5、うpしました!


▼マイリスト


遊牧民の集落でお話を聞いてから、ギーザ草原で太陽石を作ります!
バトルめちゃくちゃ楽しいです!少しテンパってますが、早く慣れたいですw
3人パーティでのバトルデビューも楽しみです!
今回初めてバトルを長めに収録して気付いたのですが
戦闘中左上のインフォメーション文章やモンスターや味方など
意外と見る所が多くて、戦闘の実況が毎度カオスになりそうな予感がw
アクティブモードのスピード感も良い感じです!

次回も頑張ります、よろしくお願いします!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part5.png
二人が画面に収まっているここを迷わずサムネにしましたw
次回かその次のパートで二人の境遇(過去やミゲロさんとの関係)をまとめた
おまけ解説コーナーを作ろうと思っています!
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop