ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart6

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart6  

※この記事はTOPに表示します

◆その他記事 更新のお知らせ
2013.6.11 拍手コメントお返事【6/10:21時 ~ 6/10:22時】
2013.6.10 拍手コメントお返事【6/7:7時 ~ 6/9:9時】


皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part6、うpしました!


co14258P様、claris様、ニコニ広告ありがとうございます!

▼マイリスト


ギーザ草原からラバナスタへ戻って、モブ討伐に挑戦します!
今回収録分より先へ進むとまた物語が動きますので、区切りもいいかなと思い
ヴァンとパンネロの過去や境遇についてまとめたおまけ動画を最後に付けてみました。
簡単なまとめですが、二人の背景を把握する際に少しでもお役に立てたら嬉しいです!
5分ちょいのおまけですが、P2GやP3実況最終回の次くらいに編集で苦戦しましたw
何より現在序盤であまりイベントをこなしていないので、深刻な映像素材不足に陥ったりw
でも二人が好きなので、楽しく編集出来ました!

次回も頑張ります、よろしくお願いします!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part6.png
水路では武装した組織が何やら動き始めています・・・
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop