ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【6/7:7時 ~ 6/9:9時】

拍手コメントお返事【6/7:7時 ~ 6/9:9時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(6/7:7時 ~ 6/9:9時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆何か余計な手間を取らせてしまってスミマセンw
 G級が無いという話ですが、モンスターも多く、
 ボリュームも凄そうなので期待大ですね!!
 それにしてもガスリ夫婦w
 自分がプレイした時は、あんまり余裕が無くて分からなかったのですが、
 ヒイコさんがピックアップしてくださっているので、
 そういう所ばかりに目がいってしまいますw
→とんでもないです!むしろ素で変な日付にしていたらツッコミお願いしますw
 そういえばG級無しでしたか!
 でも上位まででも内容とボリュームが充実していれば充分楽しいですからね!
 今からMH4Gの発売とそのHDVerがWiiUで発売!という流れに密かに期待しておきますw
 Σコメ頂いて気付きましたが、たしかに不思議な夫婦ですねw
 実況していると無我夢中で気付けない事が多いので、
 またそういう面白い人達がいたらぜひ教えて下さいw

◆ヒイコさんの実況はとても楽しいのでこれで楽しみが増えました!
 FFはどのシリーズもやったことがないので、
 ヒイコさんの丁寧な解説のおかげで、私にもわかり易くとてもありがたいです。
 町や集落の人の話も沢山聞けて(読めて?)とても楽しいです。
 アレンの尻尾切りは何度見ても鳥肌ものですね!
→FF12実況のご視聴ありがとうございます!
 これからも丁寧に実況していこうと思います。
 街の人の話を聞くとストーリーがより分かり易くなる部分がありますので
 大切な話をピックアップして編集して、出来る限りご紹介したいです。
 楽しんで頂けてとても嬉しいです!
 P3実況も観て下さりありがとうございます!
 アレンの尻尾斬りには興奮してしまいましたw
 鳥肌たちながら直後にキャンプ送りでしたw

◆流石ヒイコさんです、分かってらっしゃるw
 色々とカオスになってましたがそこも面白いですw
 今後どんなもふキャラが出てくるか楽しみですね♪( ´▽`)
 詠唱や攻撃のモーションもいいですね!僕も癒してもらいたいですw
 おまけ解説コーナーですか!?凄く気になります!
 毎回楽しませて頂きありがとうございますw( ^ω^ )
→やはりサムネはあそこですよねw
 今回は戦闘以外でもカオスになってしまって・・・w
 今後も色々パニックシーンが増えてくると思いますが、よろしくお願いしますw
 もふキャラ登場楽しみです!可愛いモンスターにも期待です!
 解説コーナーの編集にかなり苦戦したのですが
 ヴァンとパンネロへの愛で頑張れましたw
 Part6も楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

◆FF12は金色チョコボ?のモブ狩りで詰んで、
 積んでしまっていたので毎回楽しく見させて頂いています。
 宝島社からアイルーのみに焦点を当てた雑誌が販売されているみたいですね。
→雪山で狩るチョコボでしたでしょうか、懐かしいです。
 モブ討伐も積極的に挑戦しますので、これからも動画を楽しんで頂けたら嬉しいです!
 そんな素敵な雑誌があったんですね!知りませんでしたorz
 前回Tシャツをガッツリ買い込んでしまったので
 今回は(今のところ)自制しておりますw

◆ベリオ仮面VSベリオ亜種+ドスジャギィというカオスな撮影状況でしたね。
 こうしてサムネイルで見ると結構ベリオ亜種大きいですね、
 頭を集中攻撃していてもあまり大きい印象がなかったのですが、
 サムネは嘘をつかないですしね。
→相手が2体だと必ずカオスな撮影になってしまいますw
 結構大きいんですよね。
 戦闘中はあまり大きさを感じないのですが
 こうして静止画で見ると、カメラアングル効果もあって
 どのモンスターも普段より大きく見えます。

◆何より、ヒイコさんの属性わかんないよ!!wってのが一番印象に残りましたw
 ヘンターが健在なことに嬉しくなりましたが、違った意味で心配になりましたw
 このまま是非進んでいってください!w
 また友達が増えるといいなーと思いつつ、モンハンっていいゲームだなと再認識しましたw
→たしかにwだいたい美味しく頂けるという節操の無さでしたw
 このまま進んでしまって大丈夫ですかw
 今後もあんな趣向で突き進んでいきますので、よろしくお願いしますw
 モンハンをきっかけに友達の輪が広がる、素晴らしいですね!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop