ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【6/10:21時 ~ 6/10:22時】

拍手コメントお返事【6/10:21時 ~ 6/10:22時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(6/10:21時 ~ 6/10:22時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆いやぁフィールド中心だからパンネロは…と思いきやちゃんといいお尻が拝めました乙w
 それにしてもヴァンの逃げっぷりが見事過ぎて草不可避www
 似合うと思うんだなぁ。
→残業中のお忙しいなか、早速のご視聴ありがとうございます!w
 これからもさりげなく男女問わず、みんなのお尻を拝んでいきます!w
 ヴァンの必死さが伝わってきましたww
 曲に合いそうですね!自給自足しましょうかw

◆いつも楽しみに拝見しています。
 自分も、この作品をプレイしてみたくて、最近初めました♪
 進行も同じくらいなので、いろいろと参考にさせていただきながら
 自分もこの作品を楽しんでます
→動画のご視聴ありがとうございます!
 FF12を始められたとのことで、とても嬉しいです!
 ストーリーが少しずつ複雑になってきますが
 素晴らしい作品だと思いますので、ぜひ一緒に楽しみましょう!
 応援ありがとうございます!引き続き頑張ります!

◆今日ビール片手にwPart5、6を連続で拝見しました!なんという幸せ;;
 特にPart6のおまけはとても楽しかったです!
 僕が12やってた頃は若かったからか、・・・
 今後俄然感情移入して動画拝見することができそうです^^
 おまけ動画をふむふむと見つつ、
 はっ!?と気がついたら普通に泣きそうになってましたw
 いっつも感謝の気持ちと応援する気持ちでいっぱいです
→ご視聴ありがとうございます!
 本当にビール片手にwリラックスして観て頂けて私も幸せです!
 おまけ楽しんで頂けて良かったです!気合いと愛を込めて作りましたw
 私も発売当時、同じでしたw
 ヴァン達に近い年齢だったので、どうしても大人組に憧れて惹かれてしまって・・・w
 でも今始めると、辛い過去がありながら明るく生きるヴァンやパンネロがとても眩しくて
 それに二人ともすごく可愛いのでw大好きなキャラになりました。
 二人の境遇や生い立ちを知って頂いたうえで
 この先のストーリーや二人を見守って頂けたら
 もっと楽しめるんじゃないかと思い作成したので
 感情移入してこれから観られる、というお言葉が本当に嬉しいです!
 Σな、泣きそうに!?ありがとうございます、作成して良かったです!!w
 いつもご感想、応援ありがとうございます!
 本当に、更新のエネルギーにさせて頂いてます!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop