ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart7

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart7  

※この記事はTOPに表示します

◆その他記事 更新のお知らせ
2013.6.15 「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part42】
2013.6.14 拍手コメントお返事【6/14:8時 ~ 6/14:18時】
2013.6.13 拍手コメントお返事【6/11:20時 ~ 6/13:2時】


皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part7、うpしました!



▼マイリスト


いよいよヴァンがラバナスタ王宮に潜入します!
新しいキャラクターも登場!素敵すぎて眩暈がw
少し動画が長くなってしまいましたが、本編をぎっしり詰め込みましたw

これまで連撃についていくつかご質問下さった方々がいらっしゃいましたので
戦闘中に字幕で簡単にご説明させて頂きました!

前回はおまけ部分にたくさんのコメントありがとうございました!
時間掛けて作成した甲斐がありました(´;ω;`)
面白いコメントもいっぱいあって、楽しくコメ拝見させて頂いておりますw
「おかしいなスレイヴがいるぞ」は本気で吹き出しましたw

次回も頑張ります、よろしくお願いします!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part7.png
二人ともかっこよすぎて動画内でも興奮してしまいましたw
容姿はもちろんのこと、いい声過ぎるw
前回までのヴァンとパンネロ組の可愛い成分との対比が良い感じですw
かっこいいのう(´ω`)
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop