ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【6/11:20時 ~ 6/13:2時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【6/11:20時 ~ 6/13:2時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(6/11:20時 ~ 6/13:2時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆ヒイコさんちゃんと寝てますか?くれぐれも運転気をつけて下さいね。
 ともあれ私のような未プレイ派には本当に嬉しいおまけでしたーありがとうございます!
 お蔭でパンネロが100倍可愛くなっちまいましたよ。
 パンネロにとってヴァンは最後の家族みたいに思えるんでしょうね。
 ヴァンがセクシーなお姉さんにうつつをぬかさないよう祈るばかりです…
 えてして幼馴染みってとられちゃうパターンが多いんですよねぇ…頑張れパンネロ!
→お気遣いありがとうございます~通勤運転気をつけますね!
 おまけご感想ありがとうございます!
 簡潔に分かりやすいように!を心掛けて気合いで仕上げましたw
 パンネロ100倍可愛くなってしまいましたか!w嬉しいです!
 帝国への恨みや憎しみは出さず前向きに生きていて
 周りの孤児にも気配りが出来るという、すごくいい子で強い子なんです(´;ω;`)
 最後の家族、きっとお互いがそう思っているんですよね。その単語で涙腺がやばい事にw
 セクシーなお姉さんがどんどん登場すると思うので心配ですw
 しかもヴァンは相当鈍そうですからねw
 幼馴染みって難しいです・・・パンネロがんばれ!w

◆2人の「えい!」僕も鳥肌立ちましたw
 「偽ミゲロさん」吹きましたw
 あの足はどういう風に生えてるのでしょうか?
 ヒイコさんのヴァンとパンネロ(ミゲロさん)に対する愛情が凄く伝わって来ました(*^o^*)
 パンネロはヴァンやミゲロさん、カイツ達を大切な家族だと思っていて、
 Part6の最後部分で彼女がヴァンに対して言った事には、
 そういう想いが込められているのですね。感慨深いです
 ...この子達には幸せになって欲しいですね(。-_-。)
→絵になりますよね~息ピッタリですしw
 あのシンクロには思わず2828してしまいましたw
 偽ミゲロさん・・・たしかに謎の構造ですw
 おまけ楽しんで頂けて良かったです!
 紹介したキャラ皆への愛情で必死に編集してましたw
 そうですよね、パンネロは自分も含めて、
 ヴァンに何かあったら、家族みんなが悲しむという事も伝えているんですね(´;ω;`)
 ヴァンやパンネロ、他のダルマスカの子供達にもミゲロさんにも
 幸せになって欲しいですよね。
 それでは、引き続き本編進行頑張ります!

◆FF12は結構プレイしたつもりでしたが、
 ヴァンやパンネロの関係については詳しくなかったので、
 新しい発見ができて良かったです。
 もう一回やりなおそうかな・・・HD版とかでないかな・・・って考えちゃいますねw
 お身体に気をつけて、楽しくゲームしちゃってください。
→そう言って頂けて嬉しいです!
 二人の関係を少しでも知って頂けたら今後更に楽しめるのではと思い
 ゲーム中では触れられない部分も含めてまとめてみました。
 HD版期待しちゃいますよねw出たら予約購入余裕ですw
 ありがとうございます!これからもFF12を楽しみながら実況します!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

