ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart8

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart8  

◆その他記事 更新のお知らせ
2013.6.18 拍手コメントお返事【6/16:1時 ~ 6/17:20時】
2013.6.17 拍手コメントお返事【6/14:20時 ~ 6/15:23時】
2013.6.15 「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part42】
2013.6.14 拍手コメントお返事【6/14:8時 ~ 6/14:18時】


皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part8、うpしました!



▼マイリスト


バルフレアとフランとガラムサイズ水路を進みます!
道中綺麗なお姉さんのピンチに遭遇!
動画ではあのセリフwを茶化されてしまう予感がしますが
あの出会いのシーンは個人的に真面目な意味でw凄く好きで
毎回真顔で見入ってしまうくらい
カメラさんの仕事や、各キャラの表情が大好きなシーンです。
それに、ヴァンの良さが出てるな~って思います。
場合によっては欠点になってしまうかも知れないのですがw
「ここで助けたら、面倒に巻き込まれそう」とかそういう余計な事を考えないで
即座に行動に移せるってすごい!と、いつも思います。
この次のパートでもそういうシーンがあって、周りに流されないで
「悪い事は悪い」って言える子なんだなぁとしみじみ(´ω`)
例のシーンの後の会話イベントも、みんならしさが良く出ていて好きです。
ツンツンしちゃったり、そそくさと立ち去ろうとしちゃったりw
裏表が無いヴァンは孤児の仲間に対しても初対面の女性に対しても
同じ態度で言葉遣いも変え(られ)ない様子ですねw

今回からガンビットも導入されて、戦闘がますます楽しくなってきました。
その分戦闘参加人数も増えて見る場所も増えて、かなり焦っていますw
無言になって混乱してしまうので早く慣れないとw

次回も頑張ります、よろしくお願いします!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part8.png
迷わずこの二人にしましたw
ほんの一瞬見つめ合うところが好きです。
女性とは言え、あの高さから剣片手に飛び降りてくる人をいとも簡単に姫抱っこだと!?
と、初めて見た時何故かそんな所に着目しヴァンに感心していた記憶があります\(^o^)/
ヴァン鍛えてて良かったね!!
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

