ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【6/16:1時 ~ 6/17:20時】

拍手コメントお返事【6/16:1時 ~ 6/17:20時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(6/16:1時 ~ 6/17:20時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆初めてコメントします。MHP2Gのころから、ずっと楽しく見させていただいています。
 これからもがんばってください。楽しみにしています。
→初めまして、2Gの頃から観て下さっているのですね、ありがとうございます!
 FF12を楽しんで頂けるように、自分自身も楽しみながら精一杯頑張ります!
 これからもよろしくお願いします!

◆Part7、8と連続で見ました!
 バルフレアさんに暫く首ったけになりそうですw
 キャラに戦闘システムに、一気に世界が広がってきましたね!
 RPGではしっかりと敬語を使える主人公が少ない印象だったので、
 そこがピックアップされてるのはすごく新鮮に感じましたw
 人と出会いが増えるのは、やっぱりいいですね。
 こうやってブログにコメントさせていただいているのも、モンハンによるおかげですし!
→Part7、8のご視聴ありがとうございました!
 バルフレアかっこいいですよね~w
 ガンビットが本格的に使えるようになり、キャラも一気に増えまして
 戦闘もストーリーもどんどん楽しくなってきました!
 たしかに敬語が使えない主人公に
 機嫌を損ねる描写がしっかりされる作品って珍しいですw
 これからもヴァンを優しく見守りたいと思いますw
 好きな作品をきっかけに人と知り合えるって素晴らしいですよね!
 ニコニコとモンハンのお陰でたくさんの方にコメント頂けて
 私もとても嬉しくて、幸せです!

◆カメラマンお疲れ様でしたwアングルはバッチリでしたよ( ^ω^ )
 遠距離にはクリティカルといった相対的な感じでしたでしょうか?
 プレイした時はあんまり気にしてなかったのでw
 説明の時のバルフレア先生は面白い事を仰いますねw
 こんなキャラだったっけ?っと思ってしまいましたw
 相手に名を聞く時は、まず自分から名乗るという事が出来てましたw
 ヒイコさんがブログで仰っていたあのセリフとはどのセリフでしょうか?
 気になって仕方ありませんorz
→アングルバッチリでしたか!良かったですw
 そうですね!クリティカルは連撃と相対的な効果で
 弓や銃やボウガンなどの遠距離武器と、計算尺でも発生しますね!
 ただ、遠距離武器でもハンディボムだけは
 連撃もクリティカルも発生しない仕様となっております!
 バルフレア先生の説明、ユーモアに溢れていて面白かったですねw
 たしかに自分から名乗る、ちゃんと出来てました!ヴァンごめん!w
 あのセリフというのはまさにその「飛び降りろ!」ですw
 とても有名な空耳(?)なので予想と覚悟wはしていたのですが、
 自分の動画もオイヨイヨで溢れていましたw

◆仲間も装備も揃って益々楽しくなってきましたね。
 でも4人でのリアルタイム戦闘は、自分だと混乱して訳が分からくなりそうです(・・;)
 年頃のくせにあんな美女を抱っこしても無反応とは…
 パンネロで慣れてるのか!?ゆるさんwww
 とはいえあの咄嗟の判断は流石でしたね。
 それから今回のバルフレアさんのセリフ・・・
 って新入社員に向かって言ってみたいですねぇー
 まぁ思いっきり引かれると思いますけどwww
→人数が多いと賑やかで楽しいです!
 でも3人戦闘でもパニックなのに、ゲストが居る4人戦闘は大混乱ですw
 そういえばヴァンったら17歳なのにw美女を抱っこして無反応でしたねw
 Σそうかパンネロを普段から・・・!!うらやましい!w
 引かれてしまいそうですが言ってみたいですねw
 あのセリフを真顔で言って許されるのはバルフレアだけかも知れませんw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop