ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart9

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart9  

※この記事はTOPに表示します

◆その他記事 更新のお知らせ
2013.6.24 拍手コメントお返事【6/23:11時】
2013.6.22 拍手コメントお返事【6/20:20時 ~ 6/21:6時】
2013.6.19 拍手コメントお返事【6/18:18時 ~ 6/19:7時】
2013.6.18 拍手コメントお返事【6/16:1時 ~ 6/17:20時】
2013.6.17 拍手コメントお返事【6/14:20時 ~ 6/15:23時】



皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
Part10大変お待たせしておりまして申し訳ないです!
先週半ばから突然エンコードが全く成功しなくなり、現在もその状況が続いています。
あともう一歩のところでエラーが起き、編集ソフトが強制終了!を繰り返していますorz
一日でも早く投稿出来るように、あらゆる方法を試して調べていますので
もう少々お待ち下さいませm(_ _)m
とにかく8時間前後掛けた所で失敗されてしまうので、
一回一回時間が掛かり、回数試す事が出来ず、苦戦しています(´・ω・`)

編集・エンコードソフトを最初からインストールし直して
関連のファイルを全て再ダウンロードして、エンコードの設定を変えながら
色々と試しているのですが改善されませんorz
動画も音声もファイルの種類は今まで通りにも関わらず、突然成功しなくなったので
パソコン側の問題かも知れません。
進展がありましたら、またご報告します!もう暫くお待ち下さいませ! 6/24


皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part9、うpしました!


ダリさん、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


引き続き4人でガラムサイズ水路を進みます!
本編の他に、ラバナスタ王宮で兵士に見つかったらどうなる!?という検証と
途中で少しだけレックスのお話をさせて頂きました(´ω`)

メインストーリーがどんどん面白くなってきました!
そしてバルフレア兄貴が今回もイケメンっぷりを連発w

楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part9.png
(´;ω;`)ブワッ
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop