ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【6/18:18時 ~ 6/19:7時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【6/18:18時 ~ 6/19:7時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(6/18:18時 ~ 6/19:7時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆僕は恐らく分からないままプレイしていたので衝撃を受けましたw
 細かい所やゲームの世界観というものをもっと気にして楽しんでいきます(・ω・)ノ
 パート9も楽しみにしています♪何事もマイペースで頑張ってくださいネ(=゜ω゜)ノ
→ボスとエンカウントしても自由にメニューが開けるFF12ならではの便利仕様ですよねw
 実況動画にしているお陰で、ゲームを深くやるようになっています!
 それまでは私も結構なあなあだったんですw
 Part9もよろしくお願いします。楽しんで頂けたら嬉しいです!

◆人数が増えたり、遠距離武器の仲間がいるとカメラマンは大変そうですねw
 近接と遠距離ではどちらの方が有効的(?)に連撃、クリティカルが与えられるのでしょうか?
 やはり確率は同じ位ですかね(・ω・)
 それとも武器による感じでしょうか?
 ダメージ的には近接の方が強そうなので、バランスを考えると
 クリティカルの方が出やすそうな気がするのですが...。
 その場面での他の視聴者の方のコメントに期待してますw
→モンハンで培ったカメラ操作を活かして
 みんなのカッコイイ姿をたくさん撮影してあげたいですw
 仰る通りで、有効的に与えられるかどうかは武器によりますね!
 クリティカル可能な武器のクリティカル率が5%(両手ボウガンは7%)なのに対して、
 連撃値は武器によってバラバラに設定されていて
 発生確率は「連撃値×0.7」%ですので、ひとくくりに「近接」といっても
 各々違いがあるんですよね!
 例ですが連撃値4で固定の槍は連撃発生率3%以下でクリティカル発生率を下回りますが
 連撃値13~15が多い、刀や忍刀は常に10%前後の連撃発生率があります。
 なので有効的に与える事が出来るのは近接(連撃値の高い武器種)だと思うのですが
 その他近接武器にも遠距離武器にも属性や状態異常の追加効果や特徴、長所等があるので
 臨機応変に武器を持ち替えるのが一番ですよねw
 視聴者の皆さんも、有名な空耳セリフはきっと逃さずコメして下さるような気がしますw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

