ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【6/23:11時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【6/23:11時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(6/23:11時に頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆バルフレアから銃を取ったら、格好良さしか残りません←(充分w)
 後先考えずに使ってしまいよく後悔してましたorz
 今週は更新無いのかな?と思っていましたが、その様な事情があったのですね( ^ω^ )
 焦らず、ゆっくり更新してくださいネ♪
 パソコンや動画編集の知識がほとんどないので、「エンコード」調べてみました(・ω・)ノ
 それが上手く行かないとなると(#^ω^)想像しただけで...w
 ヒイコさん自身ストレスが溜まっちゃうと思いますが、
 溜め込まずに無理をなさらない様に更新頑張って下さい!!
 パート10も楽しみにしています♪
→プリンと銃で闘うアニキはただ格好良いだけですね!充分w
 使いすぎていざという時に不足していると後悔しますよねorz
 取得したいオプションと装備したい武器がどんどん出てきて
 今ヴァンのライセンスポイントが枯渇気味ですw
 ホントお待たせしていますっ。
 かなり焦っているので、そう言って頂けると助かります(´;ω;`)
 エンコードの意味、その通りです!
 あと少しの所でエラーで強制終了を連発していますorz
 関連するファイルとソフトをインストールし直したりエンコードの設定を変えたり
 色々試しているのですが、突然エンコ出来なくなった原因が分からず・・・!
 何とか一日でも早く投稿出来るように頑張ります!
 Part10もメインストーリーをどんどん進めていますので
 よろしくお願いします!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

