ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart10&Part11

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart10&Part11  

※この記事はTOPに表示します

◆その他記事 更新のお知らせ
2013.6.27 拍手コメントお返事【6/26:12時 ~ 6/26:23時】
2013.6.26 拍手コメントお返事【6/25:0時 ~ 6/26:3時】
2013.6.25 拍手コメントお返事【6/24:15時 ~ 6/24:21時】
2013.6.24 拍手コメントお返事【6/23:11時】
2013.6.22 拍手コメントお返事【6/20:20時 ~ 6/21:6時】


皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part10&Part11、うpしました!
不安は残りますがとりあえず今回の分は、何とかエンコード成功しました!(´;ω;`)
2本同時更新ですが、本当はPart10一本として編集していたデータでした。
ところが32分まとめてエンコすると全く成功しなくなってしまったので分割しました!
なので一つ一つの動画時間は短いです。





▼マイリスト


エンコで行き詰っている時、温かい拍手コメント本当にありがとうございました!
すごく励まして頂きました!(´;ω;`)
アドバイス下さった方もありがとうございます!少しずつお返事させて頂きますね!
また挫けずに投稿出来たのも、のんびり見守って下さる皆様のお陰です。

今回更新分はストーリーの内容的にも是非ぶっ通しで観て頂きたくて
32分のなかに重要な会話イベントが収まるように必死に編集しました!
ですが結局止むを得ず分割する事になってしまい無念ですorz
今後も25分~30分で動画を作っていきたいと思っていたのですが
果たしてエラーなくエンコード出来るのかどうかw
今回更新分のエンコードも1回失敗したので、まだまだ安心出来ない!

編集ソフトの様子を見ながら動画時間は今後調整していこうと思います(´・ω・`)
もしかするとしばらく20分以下の短い動画が続くかも知れませんがご了承ください!
その代わり画質はめちゃくちゃ良くなるんですけどねw

それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

どうでも良い話ですが、先週土曜から今日までの間に
Part10を今まで通り問題無くエンコ出来て(32分で一個の動画)
無事ニコニコ動画に投稿、喜んで心の底からホッとする夢を3回くらい見ましたw
そしてその夢の後むくっと起き上がり、エンコが終わっているハズのPCを見ると
エラーメッセージがど真ん中にバーン!!と出ている現実w
なんだああ夢だったのかああああorz というのを繰り返していましたw

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
Part10
FF12_Part10.png
ここのシーンのヴァンの様子を見ると毎回鳥肌が立ちます。
声もセリフの言い方も、個人的には凄く好きですよ!なのでこのヴァンをサムネに!

Part11
FF12_Part11.png
Part10と同時に投稿なので、あの人をサムネにしてしまうと
サムネがネタバレになって初見さんのビックリを奪ってしまうと思いました。
そんなわけで気を付けてサムネシーンを選んだ結果、
Part10とPart11はヴァン祭りになりましたw
私得w
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop