ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【6/24:15時 ~ 6/24:21時】

拍手コメントお返事【6/24:15時 ~ 6/24:21時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(6/24:15時 ~ 6/24:21時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆あれ?ヒイコさん動画初投稿から4周年迎えて結構過ぎてるんじゃね?
 って事でおめでとうございます!
 これかもらも好きなものじゃんじゃん紹介、実況して下さいな。
 ヒイコさんのpart1見てからインター版ですが12買いました!
 ちょいと駆け足で進み恐らくもうラスト近くなってしまったので、
 二週目は攻略本揃えてヒイコさんの実況見て無印と比較しながら、
 まったりプレイしたいと考えてます!
→ありがとうございます!
 これからも好きなゲームやお気に入りのゲームを楽しく実況していきますね!
 インター版購入されたんですね!実況動画がきっかけになれて、とても嬉しいです!
 インター版は持っていないので、実況が終わったら購入したくなりましたw
 集中してやるとあっという間に終盤まで行ってしまいますよねw
 私も初めてFF12をプレイした当時は楽しすぎて止まらなくなってしまい
 やり込みや寄り道を大してしないまま5日くらいで全クリしてしまいましたw
 もちろんストーリーも「???」という感じでw二周目からが本番でした!
 実況動画にすると攻略ペースが物凄く遅くなりますが
 ストーリーを噛み締めながらゆっくり進められている感覚です!
 ぜひ二周目も分厚い攻略本と共にwまったり楽しんでくださいね!
 私も無印の実況を精一杯頑張ります!これからもよろしくお願いします!

◆それをあのペースでやってたら、そりゃあPCのご機嫌も悪くなりそうですわw
 もしくはPCがバルさんにハァハァし過ぎたとかwww
  まぁどちらにしろ余り気にせずノンビリやって下さい。
→古いPCさんを酷使し過ぎて機嫌を損ねてしまったのかも知れませんw
 バルさんの毎回の男前っぷりに遂にPCも魅了されてしまったのでしょうかw
 ありがとうございます~そう言って頂けると助かります!
 あまり焦りすぎないように、のんびり頑張ります!

◆メモリ不足とか?長かったり2passだったりするとなった経験がありますが。
→メモリは余裕があり、シングルパスで挑戦してみましたが失敗してしまいました。
 ですが、動画の長さを短くしたら1度失敗しましたが上手くいきました。
 これまで30分、35分を超えた動画でも問題なく成功していたので
 あまり気にせず、PCに長時間のエンコを頑張ってもらっていました・・・
 結局はっきりとした原因は分からなかったので、
 とりあえず動画の長さに気をつけて編集作業を進めて様子をみます。
 ありがとうございました!

◆早く投稿できないことに焦りを感じているのではないかと
 勝手ですが心配をしてしまいます。
 我々視聴者としては、ヒイコさんが楽しく実況している姿?お声?を
 動画で拝見や拝聴することが楽しみなので、
 そのことをプレッシャーに感じてほしくはありません!
 義務感が強くなると、何事も楽しくなくなっちゃいますもんね!
 勲章も上2列埋まりましたよー!
 闘技クエを、ソロでもAランク出せる難易度にしてくれたカプコンに感謝ですw
→たしかに、本来アップしようと思っていた土曜日以降は
 物凄い焦りの気持ちに苛まれていましたorz
 空いた時間で一心不乱にソフトを入れ替えて色々な方法を調べて
 祈りを込めてエンコードを開始するものの、
 帰宅後や寝起きにディスプレイにエラーメッセージが出ていた時のあの落胆w
 そんなことを繰り返す日々でしたw
 こんなに焦ってしまったのも、きっと多少の義務感があったんだと思います(´・ω・`)
 温かいお言葉頂けて、気持ちが軽くなりました!
 本当にありがとうございます!
 おおっソロクリアでの制覇おめでとうございます!すごいです!
 頑張れば本当に全てのクエをソロでこなせるんですねっ。
 私もいつか達成したい!と勇気と希望を頂いたような感覚ですw
 引き続き3G頑張ってください!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop