ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【6/25:0時 ~ 6/26:3時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【6/25:0時 ~ 6/26:3時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(6/25:0時 ~ 6/26:3時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆エンコードソフトそのものを変えてみるとあっさりうまくいく場合も多いのですが、
 それだとせっかくの設定が最初からになってしまうので大変ですよね;;
 数分でエンコ終わるくらいに短くカット編集して、
 フィルタとかはかけずにエンコしてみて
 うまくいくかを試されるのもよいかも?って思います。
 いずれにしてもヒイコさんのお体が一番心配ですので、
 ゆーっくりのーんびり待っていますので慌てないでやりましょうね^^
→具体的なアドバイスありがとうございます!!
 今後も安心出来ない状態なので行き詰まった時ぜひぜひ参考にさせて頂きます!
 キャプチャした動画やエンコードのソフトが原因のような気もしますし
 古いパソコンにとうとう限界がきたような気もしますw
 同じ素材とソフトと設定で、これまでずっと問題なくエンコ出来ていたのを考えると
 パソコンの寿命なのかなぁと思い始めましたorz
 ゆっくりのんびりお待ち頂けますか(´;ω;`)
 原因が分からなくて、少し不安は残るのですが
 あまり慌てないように動画作成していきますね!ありがとうございました!

◆あらゆる仕草や言動が普通に格好良いとか羨まし過ぎですよねw
 まだ他のパーティーメンバーは入れ替わりなので、メインはヴァンだけになりますよね。
 そうなるとヴァンのライセンスポイントが枯渇していくのも分かりますw
 敵をいっぱい倒すしかありませんね( ^ω^ )
 お役に立てずすみません(T ^ T)
 休息をという事でパソコンが気を遣ってくれているのでは?w
 そうポジティブに考えていますw
 本当にゆっくりでいいので、原因究明と投稿頑張って下さい(・ω・)ノ
→多分何していても格好良いんでしょうね!色男過ぎますw
 ヴァンは魔法も出来る子で全体的にステータスも優秀なので
 魔法と武器のライセンスをどんどん取得したくなりますw
 弱い敵をたくさん倒して、レベルが上がりすぎないようにしながらLP稼ぎたいです!
 いえいえっ!調べて頂けたなんて、それだけでとても嬉しいです!
 なるほど、ポジティブに考えます!w
 ありがとうございます、急ぎすぎて動画の質を妥協しないように
 ゆっくり焦らずを心がけてこれからも頑張ります!

◆ただいま帰宅して無事動画がうpされているのを拝見しましてほっと一安心しました;;
 短時間だとうまくいって長時間だとダメってことはHDDに書き出すときの問題か、
 PCに負荷がかかることによる問題ということは電源周りとかなのか・・・
 ビール買ってこなくちゃw
 自宅のPCに接続してヒイコさんの動画を見れたらいいな!と目論んでおりますw
→ご心配おかけしました!アドバイスありがとうございました!
 とりあえず一安心です~。
 でも次のパートのエンコードが成功するかどうか微妙な所なので、心臓バクバクですw
 やはりソフトよりPCの方に問題が出てきてしまったのでしょうかorz
 今後あまりにも成功率が低いようでしたら、PCの買い替えも検討してみます。
 知識が乏しいので、買い替えくらいしか対策が浮かびませんw
 ビール片手にリラックスして楽しんで頂けたら嬉しいです!
 お仕事の疲れを吹き飛ばせるような動画を作りたいです!
 す、すごい!違う国から接続って出来るんですね!(゜д゜)
 いよいよ間近に迫ってきましたね、お仕事頑張ってください!
 私もその間、滞りなく更新を続けられるようにPCを労りながら頑張りますw

◆お久しぶりです、相当ROMってましたがFF12の実況最初から見てますw
 またヒイコさんの実況が見れる事がすんごい嬉しいです!!
 FFは10までしかやってないので12の世界は全く知らず…
 なので、いつも解説付きで動画編集してくれるヒイコさんが大好きですw
 長い実況になるとは思いますが頑張ってくださいね、のんびり更新待ってます!!!!
 あ、自分も新曲うpしましたw
 お時間があればぜひw
→お久しぶりです!
 こちらこそ、FF12実況も観て頂けて、とても嬉しいです!ありがとうございます!!
 12はシステムが過去のFFと違う部分が多かったり、ストーリーも少し複雑なので
 少しでもお役に立てるように解説も頑張りますw
 長いシリーズになりそうですが、楽しみながら更新を続けたいです!
 おおお!一年ぶり新曲ですね!!帰宅して即すっ飛んで拝見させて頂きました!w
 綺麗で力強さのあるMEIKOさんの声と、美しいピアノが物凄く合っていて
 もう一気に惹き込まれました。
 歌詞も大好きです!兄さんの作品とのリンクした部分に鳥肌が立ちました。
 後半は、何だか自分の両親の事を想ってしまってw涙がブワッと出ました。
 二人とも幸せになってくれ!!と願うばかりです!w
 あと、イラストも、味のある歌詞表示の字も素敵でした!
 感動と興奮で文が支離滅裂ですみませんっw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

