ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【6/27:17時 ~ 6/27:20時】

拍手コメントお返事【6/27:17時 ~ 6/27:20時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(6/27:17時 ~ 6/27:20時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆無事投稿、おめでとうございます!
 ヴァッシュさん、双子て!さすがに思いつきませんでした。
 バルフレアやパンネロがしっかりと彼の真っ直ぐさを
 正しい方向に導いてくれることを願ってます。
 言い回しもいちいちかっこいいし。朝起きたらあんな人になってたらいいのにw
 3Gの勲章、3列目まで埋まりましたいえーい!
→やっと投稿出来ました!ありがとうございます!
 双子は思い付きませんよね!私も最初は衝撃でした。
 それと同時に、やっぱりバッシュさんじゃ無かったんだ!と安心した記憶があります。
 幸い周りには精神的に大人な仲間が多いので
 何をしたらいいか目的を見失い掛けても、適切に導いてくれそうです!
 言い回し格好良いですよね。仕草も何もかもw
 朝起きたらバルフレア、いいですねw一日だけでいいから体験したいw
 勲章収集順調ですね!3列目コンプおめでとうございます!
 物欲センサーがデレるのをお祈りしていますw

◆私も動画投稿していますが、10分を超える動画をエンコしたことがないので、
 その苦労がどれだけのものか、想像もつきません。
 早いこと原因がわかるといいですね。
→カテゴリによっては10分以上の動画は作成する事が無いですよね!
 これまで30分前後の動画を投稿する機会が多く
 今回のような比較的短めの動画は初めて作成しました。
 当然ながらエンコードに掛かる時間も大幅に減り、
 失敗した時のショックも少なくなりましたw
 そうですね、早く原因を掴みたいです。
 今後も様子を見ながら動画時間を調整していきたいと思います。

◆とりあえずエンコ成功おめです!やったーヽ(^。^)ノ
 サムネのヴァンが「ふざけんなよ!」って手を掛けているのが
 ヒイコさんのPCに思えて仕方がないwww
 いやぁPart.10、11凄く面白かったです。バッシュさん再登場が嬉しかったですね。
 これからも無事にエンコできるよう祈ってますが、
 観る方としても15分分割で全然大丈夫ですよ。
 アニメでもABパートありますし、仕事中に観るには都合が良かったりw
 間にパンネロのアイキャッチでも入れればOKっす!
→ありがとうございます~!
 夢に見るほど追い詰められましたが何とか成功しましたw
 ちょ、もう私のPCにしか見えないww
 まさに私も帰宅直後とかこんな感じでPCに縋っていたので吹きましたww
 Part10、11楽しんで頂けて良かったです!
 バッシュさん再登場&一緒に戦えて嬉しい展開です!
 15分分割でも大丈夫でしたでしょうかっ。
 ご意見参考になります、ありがとうございます!
 今回くらいの長さですと編集も半分の時間で仕上がるので、週二回更新でも
 そこまで大変ではなく、画質も高めに保ててw色々メリットもある事に気付きました!
 エンコードが成功しやすいので、PCの様子を見ながら
 今後も時間調整していこうと思います!
 パンネロのアイキャッチww


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop