ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【6/28:21時 ~ 7/1:0時】

拍手コメントお返事【6/28:21時 ~ 7/1:0時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(6/28:21時 ~ 7/1:0時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆ヒイコさんお疲れ様です!
 まだ絶賛仕事中なので視られないーまたのちほどっ(TへT)/~
→お疲れ様です!
 ありがとうございますっ。楽しんで頂けたら嬉しいです!

◆キャラによって成長の具合が違うのですね?∑(゜Д゜)
 これからライセンスの取得が更に楽しくなってきますね♪
 パート10&11続けて拝見しました!
 確かにこのパートは続けて見ないといけませんね(・ω・)ノ
 バルフレアの「どうせ戻らない」この一言は、ヴァンにとってもバッシュにとっても、
 非常に重い一言でありますね。
→それぞれ違った成長の仕方をするんですよね!
 中盤くらいまではライセンス取得のルートもキャラ毎に個性が出ると思うので
 今からとても楽しみです!
 Part10、11のご視聴ありがとうございます!
 バッシュさんが生きていた&国王暗殺をしていないという事実を
 ぜひ続けて観て頂きたくて連続投稿しました!
 あのシーンのバルフレアの言葉は重いですね。
 いなくなった人の気持ちを、遺された側がどう考えて気持ちの整理をするか
 FF12の大きなテーマだと思いますので、これから見守っていきたいです!

◆新実況、とても楽しく見させていただいています。
 パート12の更新記事なのですが、とっても未来から投稿されているようですよ(笑
 お仕事がんばってください!
 私もヒイコさんの実況を楽しみに毎日をがんばれてますので。応援してます!
→実況動画のご視聴ありがとうございます!
 FF12のストーリーも楽しんで頂けて、とても嬉しいです!
 そうなんです、最新パートの記事は毎回10年後を指定していますw
 常に記事をトップに表示させ続けるためなんですー(´ω`)
 応援ありがとうございます!私も頂いたコメントを励みに
 仕事と実況を頑張れています!
 これからも楽しみながら動画投稿を続けますので、よろしくお願いします!

◆帰ったらちゃんとパンネロに謝るんだぞヴァン!w
 僕も当時、バルフレアに棒を担がせてました!イケてる男は何を担いでもイケてますw
 他の武器を担ぐ姿もとても楽しみです♪
 サムネのバッシュさん意外とムキムキw流石は英雄ですね、
 あの攻撃力も納得出来ます!今後の活躍も期待ですね
→そうですね、まず謝らないと!どれだけ心配を掛けたことかw
 早くパンネロに会いたいです!
 バルフレアはどの武器も似合うのが凄いですw
 バルフレアも含め、全員に色々な武器を担いでもらおうと思っていますのでお楽しみに!
 捕われの身だったのにバッシュさんムキムキですねw
 久々の実戦でもモンスターに勇敢に立ち向かってくれるうえにあの強さ!さすが将軍です!

◆毎回楽しく見させて貰ってます!
 丁寧に進めてる&ヒイコさんの感受性が豊かで楽しいですw
→いつも動画を観て下さりありがとうございます!
 これからも大事な部分で取りこぼしの無いように
 丁寧なプレイを心がけて頑張ります!

◆バッシュさんの攻撃時の声がかっこよくて痺れましたw
 なんか途中から「棒」がゲシュタルト崩壊起こしかけましたw
 確かにバルフレアが棒を振るう姿はかっこよかったです!
 バッシュさんがダルマスカへ戻る覚悟は恐らく、相当なものですよね。
 その辺のストーリーが気になって仕方ない!
 とりあえず、ヴァンとバッシュで執政官様をぶん殴ってほしいですw
→バッシュさん戦闘中の声もカッコイイですよね!
 メインキャラみんなの戦闘中のボイスも大好きですw
 棒好きが祟りましたw
 バルフレアは棒を使っても素敵ですよね!
 ラバナスタへ戻ってからのストーリーも楽しんで頂けたらと思います!
 執政官殿は二人にぶん殴られるべきw

◆ラバナスタ警備兵はまだ他の場所にもいるんですかね?
 今パートではヴァンとバルフレアの盗み成功率が、
 なかなかカオスになってましたね(´Д` )
 やっぱり人数が多い時に倒しに行くと、かなり楽そうですね!
 でもダントロさん、武器持ってなくてぶん殴ったと言ってましたが、
 まさか素手で!?Σ(゜д゜lll)
 敢えて短く会話オンリーのパートなんかがあっても僕は全然おkだと思います!!
 勿論、ヒイコさん自身が楽しまれるという事が大大大前提ですので、
 無理をなさらない様に楽しんで編集を頑張って下さい♪
→またどこかで警備兵さんに会えたら絶対テンション上がります!w
 バルフレアがいつもの調子で「いいかヴァン、見とけよ?」みたいなノリで盗もうとして
 失敗した風景と四人の様子を想像すると、すごく和みましたw
 ゲストメンバーがいる時にモブ討伐は鉄板ですよねw
 今後も色々なゲストを連れ回してたくさんモブ狩りに行きたいですw
 ダントロさんの拳頑丈過ぎるw
 会話オンリーでも大丈夫ですかね!ご意見ありがとうございます!
 戻ったラバナスタでは街の人の会話内容話も大きく変わっているので
 ピックアップをしても会話シーンが長めになりそうです(`・ω・´)
 お心遣いありがとうございます!
 面白い話をピックアップして、編集も楽しみながら頑張りますね!

◆なんかこう、見てるだけでワクワクしてくるというか、
 まさにファンタジーって感じの景色ですよねw
 あんな世界に行ってみたいw
 PSvitaのソフトで、モンハンのようでモンハンとはまたちょっと違う感じで、
 かなり面白いです。
 槍もありますし、実況とは関係なくやってみてはいかがでしょうかw
→ナルビナ城塞の風景いいですよね!
 FF12はファンタジー映画のような景色がたくさんあるので
 新しいフィールドを訪れる度に一人で興奮してましたw
 現実逃避して行ってみたくなりますよねw
 CMで観たことがあります!面白いんですね。槍もあるとのことで!
 実況が終わったらこっそり買ってやっているかも知れませんw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop