ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart14

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart14  

◆その他記事 更新のお知らせ
2013.7.5 拍手コメントお返事【7/2:20時 ~ 7/3:23時】
2013.7.2 拍手コメントお返事【6/28:21時 ~ 7/1:0時】


皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part14、うpしました!
サブイベントを進めます!でも、お使いより、とある戦闘がとても楽しい収録でしたw



▼マイリスト


今回のパートからまたPCがツンツンし始めてしまいエンコードを何度も失敗しましたorz
26分30秒あった動画をここまで削ってみたら何とか成功しました。
が、今後もこんな不安定な状態だとさすがに心が持たない気がしてきたのでw
近々パソコンを新たに購入しようと思っています!

頑張ってくれていたPCは7~8年前に購入した子なので
もちろんP2Gの実況動画を作成している頃から動画編集などお世話になりっぱなしでした。
プロセッサCeleronで170個近く作ってきた動画の編集とエンコを
ずーーっと頑張ってくれていたんですw
それはもう悲鳴もあげたくなりますよねorz

とはいえエンコ以外では問題無く健康なので、新たなPCがきてもそのまま残します。
動画作成関係は新PCに任せて、役割を決めて2台活用していきたいです。
新PCで重くなる作業をしていても、もう片方で他の事が出来るのが嬉しいです。

数年に一度の買い物ですし、ここは奮発しちゃおうかと思っていますw
旧PCがメーカーPCとして普通に動作してくれますので
新しい方は快適で高性能、必要なソフトだけある状態で使えたら充分かなと考えています。
とにかく今は動画編集(とエンコード)をサクサク出来たらそれだけで幸せですw
そんなわけでゲームパソコンが有力候補です。
もし将来FF14やMHFをやりたくなってもすぐに手を出せますw
今はどれにしようか厳選しているところで、その時間がとても楽しいですw
新しい子が来るまでは今のPCにもうひと踏ん張りしてもらいます(´;ω;`)
環境が整うまで動画時間や更新ペースが少し不安定になるかも知れませんが
引き続き楽しく実況して動画を作る事を心掛けて頑張ります!

それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part14.png
サムネで内容ネタバレしたくないなぁと考えた結果\(^o^)/
ほんと、これくらいしかサムネ向きの画が撮れて無かったですorz
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

