ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【7/4:15時 ~ 7/4:22時】

拍手コメントお返事【7/4:15時 ~ 7/4:22時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
さり気なく新しいPCでブログ初更新です!w
まだ基本的な環境しか整えていないため、これから!という段階ではありますが
とにかく死ぬほど快適で動作が軽くてもういちいち感激しすぎて驚きの連続ですw
編集ソフトの導入などもこれからなので、早く新入りPCで編集をやってみたいです(´ω`)
また次の動画更新の時に新PCを使ってみての感想などご報告したいと思います!

皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(7/4:15時 ~ 7/4:22時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆思っていた以上に進んでいなくて自分でも驚いていますw
 案の定報酬画面で夢の世界に行ってしまいましたw
 多分ヴァンは、パンネロがいたら成功してたでしょうねw
 やっぱり、面白い話や会話の変化というのもFF12ならではですもんね♪(´ε` )
→ジンさん討伐おめでとうございます!焦らずのんびりいきましょうw
 目が覚めてお金が増えていた時、悲しいですよねw
 私はクエ中に夢の世界に行って、目覚めたら失敗している事がよくありましたw
 ヴァンはパンネロがいると連撃や盗むをいつも以上に頑張れちゃう子ですからね!w
 会話パート楽しみにして頂けて嬉しいです!
 読み上げも楽しみにして下さりありがとうございますw
 楽しい話をピックアップしてご紹介出来るように編集も頑張ります!

◆ていうか7~8年前のCeleronて物持ち良すぎですよ!
 いやぁよく頑張ったぞーってまだ働くんですねw
 オトモもそうですが、ヒイコさんが大事に扱ってあげるから、
 きっと自分の能力以上に頑張ってくれてるんですよ。
 とりあえず今お使いのソフトと新しいOSの相性には注意してください。
 MHP2Gの第10回実況に負けないくらい興奮しましたよw
→ここ数年は普通の使い方より何倍も負担があったと思うのですが
 本当によく頑張ってくれました!
 Celeronにかなり無理させちゃってたなぁと思いますw
 オトモ達もそうだったんですかねっ?そうだったら嬉しいですw
 旧PCはとっくに限界がきていたのかも知れないです(´;ω;`)
 ここ数日は最後の力を振り絞ってエンコードしてくれたのかも・・・
 今後は動画関係は若手の新入りくんに任せて、
 先輩PCには普通の生活に戻ってゆっくりしてもらおうと思いますw
 動画編集で使っているソフト達が動かないとかなり辛いですからね。気をつけます!
 はい、お手伝いした甲斐がありました!
 あれがなかったらホントにただのパシリ回になるところですw
 強敵との戦闘、楽しんで観て頂けて嬉しいです!MHP2GPart10懐かしいw
 今回もあの時に似た、格上の相手に挑む時の独特の興奮を味わえましたw

◆おぉ~新しいPCですか!
 大体パソコンというのは5~6年で電源ユニットなどの寿命が来てしまうそうです。
 今お使いのPCが7~8年という事はずいぶんがんばってくれたのでしょうね。
 一番良いのはゲーミングPCを自作してしまうのが良いのでしょうが
 組み立てに失敗したら色々とオジャンになってしまうので難しいですね。
→はい!新しいPCを購入することにしました。5~6年が寿命だったんですね。
 かなりハードな使い方をしていましたので本当によく頑張ってくれていたんですね。
 自作は出来そうにないので、欲しい機能を最初から付けてもらえるところで買いました!
 アドバイスありがとうございます!

◆周りに他の社員の方もいたのですが、吹きそうになってしまい痛い人になる所でしたorz
 戦闘もほんっとに楽しそうでしたね!僕もニヤニヤしっぱなしでしたw
 二代目の子も今後の活躍期待です!!初代の子には是非今までの労を労ってあげて下さいw
 僕も近々パソコンが手に入ります\(^o^)/
→それは危なかった!大変失礼しましたw
 あのドアップは破壊力ありましたw
 たまに強烈なサムネを挟む事があるかも知れません、よろしくお願いしますw
 戦闘楽しかったです!ずっとドキドキしていました。
 やっぱり強敵との戦闘は楽しいですw
 これからは二代目の子に頑張ってもらって、動画作成を一緒に頑張ります!
 二代目くんで順調に動画作成出来るようでしたら
 多分Part16が初代の子の最後の作品wになると思いますので
 楽しんで頂けましたら嬉しいです!
 おおっ!念願のパソコンですか!動画作成始められると良いですね!

◆ヒイコさんが楽しそうに実況されてるのを拝見しまして、
 日本にいるときよりも凄くほっとした気持ちになれました!
 その際はおいしいビールを頂きつつ拝見させて頂きますw
 PC新調されるそうですが選んでる最中は楽しいですよねw
 自作とかパーツ屋さんのカスタムPCも
 HDDやキャプボの拡張が簡単ですのでいいかもしれませんよー!
→そう言って頂けて嬉しいです!少しでも心の休息のお役に立てましたら・・・!
 本当に異国の地から観て頂けて感激しています!w
 早目に帰国出来そうとのことで、良かったです!お疲れ様でした!
 ぜひ美味しいビールを堪能してくださいねw
 PC選び楽しいですね!アドバイスありがとうございます!
 カスタムPC初めてだったのですが、あれこれ悩むのが本当に楽しくて
 車を買う時のワクワクに似ていましたw
 動画の作成を急いでいたので結構駆け足で選んでしまったのですが
 自分好みのPCを入手する事が出来、大満足の買い物が出来ました!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop