ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart16

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart16  

◆その他記事 更新のお知らせ
2013.7.14 「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part44】
2013.7.13 MHP3実況用キャラ ギルドカード【2012年7月分】
2013.7.12 拍手コメントお返事【7/11:15時 ~ 7/12:1時】
2013.7.11 拍手コメントお返事【7/8:16時 ~ 7/9:21時】
2013.7.9 拍手コメントお返事【7/4:15時 ~ 7/4:22時】


皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part16、うpしました!
今回は会話イベント多めです!



▼マイリスト


いいパーティになってきました!これからが楽しみです。
尺調整で最後の3分くらいは久々のおまけコーナーです!
仲間達の簡単なプロフィールをご紹介します!本当に基本的な情報だけw
でも、年齢や身長って興味深いですよねw
自分より年下なのにしっかりしてるだと!?とか、将来こんな人になりたい、とかw
新たな仲間が増えたら、改めてプロフィールをご紹介する予定ですのでご安心下さい!

そういえば新しいPC入手しました!奮発しました~w
平日の夜に少しずつ設定を進めたり必要最低限のソフトを揃えたりしてきて
ようやく基本的な環境は整ったかな~というところです。
でもまだまだやりたい事がたくさんw
PC買った直後も楽しいですね~。久々の買い替えなので毎日wktkしながらいじってますw

とにかく、旧PCとは比べ物にならないくらい快適になりました!
CドライブをSSDにしてOSをそこに入れているのでシャットダウンからの起動でも驚きの速さw
20秒掛かっていないんじゃないかと思うくらいです。
初SSD、大切にしようと一応頑張っていますw
今のところ、入れたらそれっきりのソフトだけ入れるようにしています。
出来る限り書き込みが発生しないように、キャッシュのフォルダをDドライブに移したり
ネットであれこれ調べながら手探りでやっていますw
メモリもガッツリ積みました!
本来はオンラインゲーム快適プレイのために!という種類のPCなのですが
私の場合はとにかく動画作成の事をひたすら考えて買いましたw

もちろん普段の動作もサクサクで
iTunesあたりは旧PCだと下手すると起動まで1分くらいw掛かっていた事もあったのですが
今は1秒で開いてくれますw
ニコ動の動画ページも再生可能になるまでの時間があっという間です。
再生中も終始ぬるぬるで感激しました。
以前は少しでもPCが他のことで考え事をしているとカックカクになっていたのでorz

次のパートからは新PCで一から動画を作成してみようと思っています。
といっても編集ソフトを揃えるのはこれからで、そこから動画編集を始めます!
問題なくスムーズに進むといいなぁ(´ω`)
ディスプレイも大きくしたので、編集中ウインドウ同士が重なることが無くなりそうです。
こまごました不便な部分ですが、それが結構厄介でしたw
あとは編集中の再生プレビューがカクカクしませんように、とか色々と期待が膨らみますw
今まで頑張ってくれた旧PC先輩の設定を参考にしながら、躓かないように導入を頑張ります!

それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part16.png
バッシュ将軍お帰りなさい(`;ω;´)かっこいいい!
おまけを編集するために過去のイベントシーンから画像を探していて思ったのですが、
パーティメンバーのみんな、美人と可愛い子とイケメンしかいないじゃないか!w

ということで、おまけで使用した画像の一部もご紹介!イケメンと美女のみなさん↓
201307110120130711022013071103
20130711042013071105
こんな素敵なみんなを操作して一緒に物語を追いかけられるんだから、幸せですw
FF12はまだ始まったばかり、これからも楽しみます!
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

