ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【7/8:16時 ~ 7/9:21時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【7/8:16時 ~ 7/9:21時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(7/8:16時 ~ 7/9:21時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆やっとパンネロにって逢えてねぇぇぇぇぇ!訴訟www
 まったく男の子は自分の心配をしてくれる人のこととか考えられないんですよねぇ。
 あんまり呑気に「ただいまー」とか帰ったら、すっげー怒られそうwww
 まぁバカにはいい薬かもですね。
 だとすれば如何に会話を大事にしてるかってことですよねー素晴らしいなあ。
→wwww
 パンネロに会えなくて残念過ぎます!
 ダントロさん夫婦の寄り道が長すぎたせいでしょうかw
 ヴァンなら呑気にただいまーって普通に言いそうだから怖いですw
 何年かしたら、ヴァンも心配してくれる人の存在の大切さに気付いてほしいですねw
 ログは仰る通りの機能で、その時の会話なら最初から読み直せます!
 たしかに、会話を重要視したシステムですよね!
 制作者さんの会話への拘りを感じます。

◆細かく伏線も拾ってくれる進行に、当時を思い出しながら、新しい発見もしつつ、
 相変わらず実況楽しんでるなぁと羨ましく見ています(笑)
→動画のご視聴ありがとうございます!
 今後も伏線を出来る限り拾い逃さないように頑張ります!
 街の人との会話を編集する時も、
 今後のモブ依頼に絡む人やサブイベントに絡む人との会話はなるべく採用しています。
 たしかに、バルフレアは生い立ちからして正真正銘の主人公設定なんですよねw
 私はメインキャラ全員大好きなので、使用頻度やレベルに偏りが発生しないように
 全員を平等に愛でながら引き続き楽しんで実況していきます!
 これからもよろしくお願いします!

◆キザ過ぎますアニキ!!w何回聞いても吹きますねw
 フランも上手い事言ってましたが、この名(迷)言には敵いません(´Д` )
 2人は脱獄囚な上に賞金首だから歩いただけで凄い注目されちゃってますねw
 ましてや美男美女だから余計に(-。-;
 こうしてヒイコさんがピックアップして下さった会話を聞いてみると、
 街の色んな人がヴァン達の事を知っていたり、気にかけてくれているのが良く分かります。
 早くヴァンの元気な姿を見せてあげたいですね(。-_-。)
 会話パートとても楽しかったです!!
→バルフレアだから許される(?)セリフですねw
 バルフレアの名(迷)言レベルが高すぎてフランの素敵なセリフも霞みましたw
 二人ともオーラ全開で街を歩いていたんでしょうねw
 二人の注目度だったり、ヴァンとパンネロの心配をしてくれる人がいたり
 街の人との会話はやっぱり楽しくて、大切な要素だと実感しました!
 パンネロがいないという話題も孤児の仲間や別のお店の店員さんからたくさん出てきて
 パンネロは街の人達からも愛されてる良い子なんだなぁ…とか想像するのが楽しいですw
 早くヴァンの無事を知らせてパンネロを安心させてあげたいです!
 会話パートになってしまいましたが、楽しんで頂けて嬉しいです!
 次回もよろしくお願いします!

◆Part16楽しみにしてます!頑張って下さいね。でわー・△・)ノ
→会社からありがとうございますー!お疲れ様でした!
 Part16もよろしくお願いします!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

