ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【7/11:15時 ~ 7/12:1時】

拍手コメントお返事【7/11:15時 ~ 7/12:1時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(7/11:15時 ~ 7/12:1時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆はじめまして!PART1から見始めました。
 モブや召喚獣はもちろん、全交易品、レアアイテムの収集、
 ハントカタログや空賊の隠れ家など全てコンプ、
 これ以上思いつかないほど遊び尽くしましたよw
 ヒイコさんのプレイは丁寧なのでかなり長くなると思いますが、
 是非ヤズマット撃破までやってほしいです。がんばって!
→初めまして!動画のご視聴ありがとうございます!
 私もFF12大好きです!おおっ!それは隅々まで遊び尽くされましたねw
 大好きな作品ですので、実況しながらでも
 可能な範囲で寄り道要素もこなしていきたいなぁと思っています。
 長い実況期間になりそうですが
 今後も視聴者の皆さんにFF12の楽しさをお伝え出来るような動画を作っていきます!
 応援ありがとうございます!ヤズマット(とラスボスw)撃破を目標に頑張ります!

◆まぁPCは買った直後が最速っていいますがw 楽しいですよねーいいなぁ。
 どうか末永く大事にしてやって下さい。初エンコの動画を楽しみにしてます!
 来春だそうですよ!アカツキアライヴァルも収録だそうで楽しみすぎますね。
→使っているとどうしてもスピードダウンしてきますからね!
 今のうちにこの速さを堪能しておきますw
 酷使しないように気をつけます!と言いつつ
 きっとこれから何十本も動画を編集・エンコードしてもらう事になると思いますw
 まずは新PCで動画作成の環境を整えるところから頑張ります!
 Σ来春発売ですかっ、嬉しい!またVITAでしょうか(´ω`)
 アカツキアライヴァル楽しみ過ぎます!!ネギトロのPVにも期待!w
 情報ありがとうございました!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop