ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【7/13:20時 ~ 7/17:17時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【7/13:20時 ~ 7/17:17時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(7/13:20時 ~ 7/17:17時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆なかなかいい称号の組み合わせが思いつけなくて残念な称号になっていました。
 そういえばヒイコさんのこのカーン君を見て
 オトモ用にガンキン一式を作って遊んだ覚えがあります。
 もう1年経ったのかと思うと感慨深いです。
→称号の組み合わせを考えるのが楽しくて、一時間くらい悩んでしまうこともありましたw
 カーン君をご覧になって、オトモのガンキン一式を作成されたんですね。
 慣れると、あの無表情が愛らしく感じられます。
 一年は早いですよね。一年前のサムネをご紹介する時に特に実感します。

◆13分・・・だと・・・!?
 15分で1時間半~2時間近くかかってます>_<
 今も色々と設定を弄ってるのですが中々満足いく仕上がりになりません;_;
→なん・・・だと・・・!?と私も呟く勢いでしたw
 やはりそれくらい掛かりますよねorz
 私も旧PCではちょうど同じくらい掛かっていました(15分で~2時間)
 15分でしたら、映像のファイルと設定次第ではかなり画質の良い動画が作れそうですね!
 満足いく仕上がりになるまで、エンコード設定は試行錯誤の繰り返しになりますよね。
 一度「これだ!」という設定を掴んでしまえば以降ずっと使い続けられるので
 大変かと思いますが、頑張ってください!陰ながら応援しています!

◆新PCグッジョブ(^O^)/
 いつも楽しくみてます!
 ホントいつもありがとうございます!これからはもっと感謝して観ていこうと思います。
→こちらこそ、いつも動画を観て下さり本当にありがとうございます!
 新PCへのGJもありがとうございますw
 とはいえ、一番大変なことをし続けてくれたのは旧PCでしたw
 実況投稿開始から本当によく頑張ってくれて・・私も感謝感謝です!

◆今まで旧PCさんには楽しい時間を沢山頂いてたワケで
 長い間がんばってくれて感謝、感謝でございます。
 御隠居されてもお体にお気を付けてゆっくりお過ごしくださいとお伝えくださいませ。
 新PCさんにも張り切りすぎて無理すんなよよろしくなと先輩風を吹かせて応援をw
→旧PCさんへのお言葉ありがとうございます!嬉しいです!
 しっかり、お伝えしておきますね。私も旧PCさんに感謝感謝です!
 200個近い動画を全部作ってくれて、ブログ、プレイ日記更新もずっと頑張ってくれました!
 引退間際のFF12エンコードラッシュで、物凄い負担を掛けてしまい申し訳なかったですorz
 これからはゆっくりと時間に追われる事なく過ごしてもらおうと思いますw
 新PCさんもにまり無理をさせ過ぎないように気をつけます!

◆バッガモナン共許すまじです!ヒイコさん奴らを懲らしめてやって下さいw( ̄Д ̄)ノ
 おまけ編集お疲れ様です♪楽しく見させて頂きました!
 ヴァンと他男2人の身長差がちょっと気になりますがw
 おかしいな、同い年とは思えませんorz
 それどころか同じ生物とは思えませんw
 初代君は安心して隠居生活が送れそうですねw
 今まで徒歩だったのが、いきなり新幹線になったという感じですね。分かりますw
 いっぱい可愛がってあげて下さい( ´ ▽ ` )ノ
→Part16&17のご視聴ありがとうございます!
 バッガモナン許せん!これは懲らしめるしかないですね!w
 おまけ楽しんで頂けて嬉しいです!ヴァンとバル&バッシュに身長差ありますねw
 170cmと180cmでは印象がだいぶ違いますもんね!ヴァン頑張って伸びるのよ!w
 Σまさかの同い年でいらっしゃいましたか!
 青臭さを隠して背伸びをしている部分があったとしても
 振る舞いが大人びていますよね~あんな22歳見たことありませんw
 これでやっと初代君も、夜は安心してゆっくり休めると思いますw
 まさに徒歩から新幹線ですw
 新入り君とずっと一緒に頑張れるように大切にしてあげようと思います!
 次回もよろしくお願いします!

◆Celeronなりに充分頑張ってたと思うのですよー
 マフモフでナバルデウス狩ってたみたいなwww
 これでMADなんかもガンガン作れますねーいや期待なんてしてませんよ(゜ー゜)ニヤニヤ。
 まぁ少年はそれくらいの方が可愛いですよねー
 そんな憎めないとこが主人公スキルってことで、ヴァンのドヤ顔を楽しみにしてます。
 VitaとPS3両方出るみたいですね、別商品とは悩ましすぎるw
 いやぁ新しいモジュール見てるだけでも、うへへってなりますよw
→マフモフでナバルww
 まさそれくらいの頑張りだったと思いますw
 Celeron&メモリもほんの僅かだったのに、よくここまで頑張ってくれました(´;ω;`)
 ΣMADwたしかに快適に作れそうですw
 好きな曲にのせて、FF12のカッコイイMAD作ってみたいですw
 はい、少年らしいそんなおバカっぷりが可愛くて仕方ないですw
 そのくせバトルではどのステータスも伸びまくる頼れる主人公で
 そんなギャップがたまらなく好きですーw
 まさかの両方で出るんですね!悩ましいw
 モジュールと楽曲のスクリーンショットを眺めただけで「うへへ」ってなりましたw
 既にwktkが止まりません・・・!収録曲やモジュール情報が楽しみです!

◆ヒイコさん FF12やってるんですね!!いやー、嬉しい 今から見てきまーす
→そうなんです、FF12が大好きで、楽しく実況しています!
 楽しんで頂けましたら、とても嬉しいです。よろしくお願いします!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

