ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart19

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart19  

◆その他記事 更新のお知らせ
2013.7.24 拍手コメントお返事【7/22:20時 ~ 7/23:19時】
2013.7.22 拍手コメントお返事【7/21:8時】


皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part19、うpしました!
ルース魔石鉱の奥へ進みます!パンネロを誘拐された怒りをぶつける時がきました!



▼マイリスト


ラスト2分くらいはおまけコーナーとなっております。
カメラアングル、さり気なく頑張りましたw
レアモンスターのグリードから逃げる時もそうでしたが、モンハンをやっていたお陰で
敵から逃げる時は追いかけてくるモンスターを視界に入れる癖がちゃんと付いていましたw
見えていたほうが逃げる画も面白いですからねw

それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part19.png
バッガモナン!バルフレアに軽くあしらわれる姿が可愛く見えてきましたw
いやいやでもパンネロを攫って泣かせたのは許せん(#^ω^)
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop