ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart20

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart20  

◆その他記事 更新のお知らせ
2013.7.30 「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part46】
2013.7.29 拍手コメントお返事【7/25:13時 ~ 7/25:23時】
2013.7.24 拍手コメントお返事【7/22:20時 ~ 7/23:19時】


皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part20、うpしました!
ビュエルバで色々な情報を仕入れます!ヴァン頑張って!
収録時間2時間の街巡り動画を30分にまとめましたw



▼マイリスト


昨日でFF12実況開始から2ヶ月!あっという間に過ぎてきた印象です!
エンコトラブル勃発で旧PCと足掻きまくって悩みまくったPart10からもう1ヶ月w
FF12実況を始めて間もないですが、新しいPC買ったり既にバタバタで、色々ありましたw

さてFF12実況はパートいくつまで行くかドキドキ(ワクワク)してますw
動画のコメントでは200とか400なんていう予想も立てて頂きましてw
Part20でまだビュエルバですからね~モブやサブイベントも隅々までやろうと思っているので
今の予想では100~200の間に完結かなと思っています(ざっくりw)
FF12が好きな方も、FF12初見さんも楽しいコメント、温かいコメントたくさん下さいまして
私もとても楽しく自由に実況させて頂いてます!ご感想もありがとうございます!

とりあえず新PCくんも順調で、今回の33分の動画も15分でエンコしてくれました!頼もしい!
実は一時新PCでのエンコ中に、旧PCで悩まされた全く同じエラーが発生してしまったのですが
録画した動画ファイルに何らかの問題があったようです。
動画形式を変換してから編集→エンコしてみたら、エラーが発生しなくなりました。
本当に焦ったので、これで一安心ですw
二代目PCくんとこれからも頑張ります!よろしくお願いします!

あと、前回はバッガモナン戦でのコメントありがとうございました!
楽しんで頂けて嬉しかったです!
バルフレアがガチガチ過ぎて、ちょっとあっさり行き過ぎちゃいました\(^o^)/
本当はもう少し接戦になるかと予想していたのですが、魔道士の服があんなに硬いなんて
思っていなくて、収録中バルフレアのダメージ0連発で内心動揺していましたw
勝利した後バッガモナンの捨て台詞シーンが入りますが、あれ背景迷子になっていますよねw

次回はモブ討伐回になります!頑張ります(`・ω・´)

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part20.png
やっとラーサーをサムネに出来ましたw
ヴァンとパンネロも好きだけど、この二人の組み合わせも和みます(´ω`)
尊敬するお兄さんがパンネロの家族を奪ったようなものですから
このシーンのラーサーは心苦しかったと思います。
でも、皇帝のお父さんと、ヴェインのことを純粋に慕って信頼していますので、複雑ですね。
あんまり一人で背負い過ぎちゃダメよラーサー!
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop