ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【7/25:13時 ~ 7/25:23時】

拍手コメントお返事【7/25:13時 ~ 7/25:23時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(7/25:13時 ~ 7/25:23時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆ヒイコさんの手際が良すぎて奴らの強さが判らなかったですよw
 まぁ無事にパンネロに逢えてよかったですーラーサーくんにとられちゃったけどw
 まぁ泣かされたとはいえ何もされずに解放されてるし、
 バッガモナンも本当の悪人?ではないんでしょうね。
 ドジッコでなんとなく可愛いというのが判る気がしますwww
 もうヴァンはレアモンハンターを職業にすれば良いんじゃないかなw
→バッガモナン戦は魔道士の服のカッチカチさに救われましたw
 あのレベルで普通の装備だと、バルさんフルボッコで全滅必至だったと思いますw
 パンネロ無事で良かったです!ジャッジ・ギースに酷い扱いをされ掛けていましたが
 ラーサーくんの機転でジャッジからも守られる形になり、
 とりあえず一安心です。とられちゃったけどw
 そうですね!パンネロを逃がしてくれて、ちょっと抜けてる親分という感じで
 バッガモナンは憎めない悪役ですねw
 典型的な捨て台詞も初めて聞けて、やっぱりちょっと可愛いですw
 ヴァンのレアモン遭遇率w
 将来レアモンハンターで生活出来そうですよねw

◆ヒイコさんなら必ずや倒してくれると思ってましたw
 洋服には汚れ一つついてないでしょうねw
 ああいう所もヴァンの良さだと思いますが
 なんか上手く使われちゃっている気がしてなりませんw
 ヴァン頑張れ!あと少しでパンネロに会えるぞ!!( ̄Д ̄)ノ
 FF12の字幕フォントにかなり似てたので変わったのがすぐにわかりました♪
 あの温かい様な感じが僕は結構好きです( ^ω^ )
 またなにか気付いたらお伝えしますね!!
→パンネロを攫われたらもう黙っていられませんでしたw
 バルフレアの服、鉄壁でしたねw
 たしかにうまく使われてる感がw
 でもあの作戦を自ら提案しちゃうところもヴァンらしいですw
 パンネロとの再会まであと少しです!ヴァン達と頑張ります!
 そうなんです、オンドールさんの回顧録あたりのフォントに似ていたのでお気に入りでした。
 手書き風気に入って頂けて良かったです!
 ありがとうございます!またお願いします!
 動画の細かい部分まで観て頂けているんだなぁと思うと
 編集して良かったと実感します。とても嬉しいです!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop