ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【7/31:1時 ~ 7/31:10時】

拍手コメントお返事【7/31:1時 ~ 7/31:10時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致します。いつもありがとうございます!
(7/31:1時 ~ 7/31:10時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆このまま最後まで頑張ってくれるといいですね♪
 僕的には会話パートだけで軽く50から100は行く様な気がするので300は行くと思いますw
 それと最終のプレイ時間が楽しみでなりませんw期待してますw
 スタイラス邸の件なんかは色んな人に話を聞いてみないとわからないですよね!
 天使ですねw
 ラーサー君がラバナスタを統治してくれれば万事解決になりそうですがw
 ゲームの内容自体もそうですが編集の方も毎回凄く楽しみにしています!!
→新PCくんとはこれから一緒にたくさん動画を作ることになる思うので
 大切に大切にしてあげます!FF12実況の最後まで頑張ってもらいたいです!
 Part数予想ありがとうございますw
 モブにレアモンスターに街巡り、やりたい事がたくさんあるので
 300突破も充分有り得そうですねw
 でも、これからも焦らず丁寧にストーリーを追い掛けていこうと思います。
 既に30時間を超えていますので、最終パートのプレイ時間お楽しみに!私も楽しみですw
 スタイラス邸の情報は街の人に聞くしかないんですよね。
 サブイベントのためにも、情報収集も欠かさずやっていきます!
 相変わらず天使です!w
 ほんとあの表情可愛かったです~(´ω`)
 ヴェインは帝都にお帰り頂いて、ラーサー君に執政官をお願いしたいですよねw
 ゲーム内容と編集も楽しみにして頂けて嬉しいです!
 引き続き頑張りますので、よろしくお願います!

◆金銀夫婦の尻尾集めはソロだと鬼門ですよねー
 しかし銀の旦那はカッコいいですな、奥さんは桜が好みですがw
 まぁ旅先で記念写真撮っててもこのブナハみたいな通行人はいますよねw
 やっぱりモンハンやりたくなるなぁー
 VITA陣営ははもうすっかりPSO2押しになっちゃって寂しい限りですよ。
→ですよね、しかも私の場合空振りが多いのでwやたら時間が掛かってしまってw
 銀の旦那さん、強くて厄介だけどカッコイイですね!
 やはり奥さんは桜ですよねw
 通行人吹きましたwwあるあるw
 ふとした瞬間にモンハンやりたい!って思います。
 金銀夫婦の画像を引っ張りだしていたら、3Gでまだ戦っていないことに気付いて
 急にやりたくなりましたw
 VITAの公式覗いてみたら、かなり推していて驚きました。いつの間にっw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop