ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【8/1:11時 ~ 8/2:0時】

拍手コメントお返事【8/1:11時 ~ 8/2:0時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致します。いつもありがとうございます!
(8/1:11時 ~ 8/2:0時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆カ、カワイイクポー!(笑)
→働いてほしいけどカワイイクポー!!w

◆ギャップが仕事し過ぎですw
 見ている方はとても楽しかったですがwこれだとバッガモナン共が可愛く思えますw
 「巨」はわかりますが「人」...?
 モーグリ達がプンプンしてるのも見てみたいものですねw
 モンハンの30時間とRPGの30時間では全然違いますからね。楽しみにしていますw
 ゆっくりじっくりゲームを楽しんでください!!
→並べるとピリカとカーボのサムネの穏やかさを実感しますよねw
 ディアの迫力w
 カーボくんとの戦い楽しんで頂けて良かったです!とにかくいっぱいいっぱいでしたw
 バッガモナン戦が霞んでしまうくらいの苦戦だったように感じますw
 種族は巨人だったんですね!気付きませんでした!「人」の違和感が凄いですw
 たしかに、プンプンしてても癒し映像になりそうですw
 モンハンの30時間は一瞬の感覚で、RPGだと結構長く感じます!
 ゆっくり楽しみながらFF12を進めていこうと思います。
 応援ありがとうございます!Part22もよろしくお願いします!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop