ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【8/2:20時 ~ 8/3:9時】

拍手コメントお返事【8/2:20時 ~ 8/3:9時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致します。いつもありがとうございます!
(8/2:20時 ~ 8/3:9時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆あの一撃はまさにG級に匹敵するゲージの減り方でしたよねw
 あんなカッコいい姿そう何回も無いだろうからパンネロに見せてやりたかったですね。
 バルフレアだったら絶対頼まれないですよねw
 ヴァンの人懐っこい顔をみてると何か頼みたくなるんだろうなぁ。
→ストンプレスはもう下位装備でG級モンスターと戦っているような感覚でしたw
 ほんとですね!録画したファイルをパンネロに見てもらいたいくらいですw
 パンネロと再会出来たら、また見せ場を作ってあげられるように頑張りますw
 バルフレアには「日記取ってきて」なんて絶対頼めませんよねw
 ヴァンは頼み事しやすい雰囲気なんでしょうね(´ω`)
 それってすごくプラスな部分だと思います!本人は頼まれ事三昧で大変そうですがw

◆ヒイコさんのプレイスタイルは私の理想そのもの!
 特に隅々まで会話を拾っている事に感心しました。
 RPGの基本とはいえ、FF12でそれをするのは大変な労力が必要ですよね。
 人の人数と会話の更新が多いからね。
 ヒイコさんの他の実況動画も見たくなりましたので、これから拝見させていただきます!
→Part20までのご視聴ありがとうございます!
 理想そのものですか!今も試行錯誤しながら収録しているので、
 そう言って頂けるとすごく嬉しいです!
 FF12は会話から情報を得ることも大切なんですよね。
 そのあたりも皆さんに観て頂きたいと思い、
 街の人から聞ける大切な話や面白い話を選んでご紹介しているのですが
 仰る通り、人数と細かい更新が多いので動画作成に苦労しますw
 でも、これからも変わらず丁寧にストーリーを追い掛けながら進めていこうと思います。
 他の実況もご覧頂けるということで、ありがとうございます!
 少しでも楽しんで頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いします!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop