ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【8/6:12時 ~ 8/6:20時】

拍手コメントお返事【8/6:12時 ~ 8/6:20時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致します。いつもありがとうございます!
(8/6:12時 ~ 8/6:20時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆侯爵とバッシュのやり取り僕もヴァンと一緒で全然わかりませんでしたw
 ウォースラ登場する時に帝国兵を片手で持ち上げてましたがどれだけ力あるんですかねw
 攻撃した時の音も「斬る」というよりは「叩き割る」ような感じですよね(゜д゜lll)
 渋いおじ様キャラも沢山出て来てヒイコさん得ですね(*^o^*)
 戦艦リヴァイアサン、トラップにはお気をつけて王女様を救出してあげてくださいw
→私も最初のプレイではヴァンと同じで「!?」という状態でしたw
 ウォースラ怪力ですよねw
 しかも帝国兵は鎧を着ていてすごく重そうなのに片手で放り投げるなんて( ゚д゚ )
 「叩き割る」という表現がピッタリの攻撃ですね!
 喰らう側の様子をリアルに描写したら、色々グロい事になっていそうで怖いですw
 素敵なおじ様が多くて私得ですw
 次回アーシェを救って、無事にリヴァイアサンを脱出できるように頑張ります!

◆なんか格好良いおじさまがどんどん出てきますが、
 だんだんヴァンが浮いてきているようで心配だったのですが、今回は頑張ってましたね。
 ただ棒で鎧を叩いて効果あるのかーとちょっと思いましたけどw
 トラブル対応手伝って貰う時とか…
 まぁ自分じゃあ「イヤです(笑)」とか返されそうですけど (´・ω・`)
 ヴァンはともかくミゲロさんなんて心配し過ぎて今頃禿げてますよw
→カッコイイおじ様が増えても、自分の動画ではヴァンが浮かないように
 扱い方を工夫しながら、彼にはこれからも主人公としてしっかり頑張ってもらいます!
 棒で鎧を叩き続けて実は手がビリビリ痺れていたかも・・・w
 「イヤです(笑)」は切ないw
 その一言で部下が進んでついてきてくれたら嬉しいですよね~。
 実際人望の厚かったバッシュさんの将軍時代だったら、
 部下の兵士は喜んで巻き込まれてくれるんだろうなあと思いましたw
 急がないとミゲロさんが禿げ散らかしちゃいますね!w
 早くパンネロと合流して、無事を知らせてあげたいです!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop