ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart23

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart23  

◆その他記事 更新のお知らせ
2013.8.11 拍手コメントお返事【8/9:20時 ~ 8/10:23時】
2013.8.10 MHP3実況用キャラ ギルドカード【2012年8月分】
2013.8.7 拍手コメントお返事【8/6:12時 ~ 8/6:20時】
2013.8.6 拍手コメントお返事【8/2:20時 ~ 8/3:9時】


皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part23、うpしました!
アーシェの救出&戦艦リヴァイアサンからの脱出&旅の仲間集結!
このあたりの熱い展開大好きです!



▼マイリスト


Part22のコメントも楽しく拝見させて頂いております!
アーシェがバッシュさんをビンタした時のヴァンの表情についてのコメ群に吹きましたw
私は全然気付いてなかったのですが、コメと一緒に観たらもう吹かざるを得なかったw

ボス戦ではシェルの説明も書いて頂きありがとうございました(`・ω・´)
ボス部屋の前の雑魚戦をカットしておりまして、その時のドロップアイテムを拾ったら
チェインレベルが高かったためリーダーのヴァンにシェルが掛かったんですよね。
でもそのシーンを切ってしまったので突然貝殻マークが出てくる形になってしまいましたw

次回は、すぐ本編を進めるところからスタートする予定です。
それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part23.png
今回のパート、サムネにしたいシーンがたくさんありすぎて本当に迷いましたw
最終的に姫と将軍達が画面に収まっているこのシーンにしました。
平和なダルマスカのままだったら、穏やかな表情の三人が見れたんでしょうね(´;ω;`)
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

