ヒイコの日記 ホーム » MHP3実況ギルドカード »MHP3実況用キャラ ギルドカード【2012年8月分】

MHP3実況用キャラ ギルドカード【2012年8月分】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
今日の暑さ尋常では無かったですね・・・!体調管理にお気をつけください。
MHP3実況用セカンドキャラのギルカ晒しということで、今回は2012年8月分です!
本編はPart49(集★8砂原戦線・轟きあり!)くらいまでうpしている時期です。

2012080101.png
ザックとムサシくんと3人でどやポーズ。
私の装備先月と全く同じでしたw

記事を折りたたみますので、続きは以下のリンクからどうぞ!
「足下にはご注意を!」は大体炭鉱夫w
2012080102.png
2012080103.png
2012080104.png
2012080105.png
2012080106.png
2012080107.png
2012080108.png
2012080109.png
2012080110.png

2012年8月分はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況ギルドカード

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop