ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【8/12:12時 ~ 8/12:16時】

拍手コメントお返事【8/12:12時 ~ 8/12:16時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致します。いつもありがとうございます!
(8/12:12時 ~ 8/12:16時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆今週は一日だけの出勤です(´Д` )
 今お昼休憩でブログを拝見していたのですが、記事のタイトルがPart25になってましたよw
→お盆休み中の出勤お疲れ様ですー!
 Σご指摘ありがとうございます!早速修正してきますっ。
 ずっと気づかないままでいるところでしたwありがとうございました!

◆インフルエンザかよっ!(笑)
 私は名古屋在住ですが、毎日天気予報が真っ赤で夏を感じまくりです。
 今週一杯は連日猛暑酷暑が続くようなので熱中症等には気をつけて下さいね。
→ほんとにインフルエンザみたいな数字ですねw
 名古屋も猛暑日が続いているイメージです。
 全国予報でもいつも35度以上で太陽マークが赤く燃え盛っているようなw
 ありがとうございます。Mさんも熱中症にお気をつけ下さいね。
 適度に冷房器具を使って水分補給して乗り切りましょう!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop