ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP3実況サムネイル画像 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part48】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part48】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MHP3実況サムネイル紹介、今回はPart48です!
アグナコトル亜種のクエストです。オトモはザック&アレンでした。

2012年7月28日投稿 Part48
集★8氷の楔

←ニコ動     ↓原寸大
MHP3_Part48.png

凍土ということで、ベリオ仮面さんがアグナ亜種を倒さなくちゃいけないパートですw
火属性ハンマーに手を伸ばしかけましたが
アルメタで貫かねば!という謎の使命感に駆られwゼェゼェ言いながら倒しましたw

▼これまでにUPしたサムネまとめ
・原寸大画像まとめ紹介記事
・アルバム

それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況サムネイル画像

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

