ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【8/14:16時 ~ 8/16:12時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【8/14:16時 ~ 8/16:12時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(8/14:16時 ~ 8/16:12時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆ストーリー的にはまだ序盤~中盤というところだと思いますが、
 自分でプレイしていたときは?だったところも凄い分かりやすくて
 見ていて凄く楽しかったです^^
→お久しぶりです~!お仕事お疲れ様でした!
 ドライブがてらのG呂温泉うらやましいです!w
 旅先でも動画を観て下さってありがとうございます!
 お盆はゆっくりお過ごしになられたようで良かったです!
 今回の会話イベントは長めで、一気に色々な話が出てきてしまいました。
 少しでもストーリーが分かりやすくなるように、これからも丁寧に進めていこうと思います!
 よろしくお願いします!

◆相変わらずのレアモンスター祭りですねw
 フィディルの出現条件ってなんだったんですか?
 範囲魔法にあんな便利な使い方があったんですね!!驚きましたw
 パンネロに「元気になあれ」ってやってもらえたら頑張れちゃいます(`・ω・´)
 ヴァンのノリツッコミw
 ほんとこの2人は和みますねw
 双子の溝はかなーり深そうですね。いつかこの溝が無くなればいいのですが...
→またレアモンスター祭りになりましたw
 フィディルが出てきてくれたのはラッキーでした!
 あのエリアに入った時に20%の確率で出現します。
 リンブルウルフのような特別な条件は特になく、確率もそこまで低くないんですよねw
 5人まとめて回復はかなりおいしいですよね!
 戦闘中はなかなか出来ないことが多いのですが
 敵が周りにいない時はパンネロが落ち着いてみんなを元気にしてあげられますw
 ノリツッコミww
 和みますよね~二人を眺めるのが私の癒しですw
 双子の溝が深いですね。特にガブラスの気持ちは
 もう修復出来ない所まで来てしまっているような・・・
 和解出来る日がくることを祈って、物語を追い掛けていきます!

◆ニワトリスはやっかいだよねぇ。
 初プレイ時は雑魚一掃したもののエリアチェンジに気づかず出会えずじまい…
 二度目のプレイはビュエルバ前に挑んで勝ち目がなく逃走…
 Eランクのくせに強いし、このタイミングで戦うのがベストですよね。
 それでは大砂海頑張ってください!
→ヒナが3匹いるのがまた厄介ですよね。出現条件も分かり辛いです。
 依頼を受けられる最速のタイミングで挑むと全く歯が立ちませんよね。
 私も初対戦の時は数の暴力を受けて全滅でしたorz
 このタイミングでやってみてちょうど良かったです。
 応援ありがとうございます!長い長い大砂海ですが、頑張ります!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

