ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【8/21:19時 ~ 8/22:20時】

拍手コメントお返事【8/21:19時 ~ 8/22:20時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(8/21:19時 ~ 8/22:20時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆バルさんの片手剣は盾無しの方がスタイリッシュだよなぁーなんて考えてました。
 やっぱりフィールドでの戦闘は見てても楽しいですーちょうどレベルもバンバン上がる頃ですし。
 しかしあの大砂海を見てるとどーしても撃龍船!とかデルクス!とか思いますよねー
 あのチラッと出てきた飛竜もね。
→そういえば盾って無意識に装備させちゃってるので、盾無しは見た事無かったです。
 バルさんの場合はスタイリッシュになりそうですね!
 もしかして片手武器全種類スタイリッシュに見えたりw
 終始戦闘パートでしたが楽しんで頂けて良かったです!
 思い出しますね~デルクスがエンサと並んで出てきても違和感がなさそうですw
 あの飛竜はレアではないのですが、飛竜と聞くと狩りたくなってしまいます!w

◆是非あのもふもふをもふもふしたいですw
 当時プレイした時はエンサ族少し怖いイメージでしたが、
 ヒイコさんのプレイを見ていると、何だか可愛いく思えて来ましたw
 そして将軍の寝顔見過ぎですw
 バッシュ「精神統一してるだけです閣下(`・ω・´)」
 サラマンド様のお怒りに触れるのですね(゜д゜lll)
→可愛すぎます~もふもふして連れて帰りたいけど肉食w
 エンサ族のみんな、動きがちょこまかしていてなかなか可愛いですw
 バッシュさんの寝顔・・・ではなく精神統一顔も素敵でした!w
 サラマンド様の怒りの鉄槌をお楽しみに!w
 ダウンされてしまったんですね。体調いかがでしょうか。
 まだまだ暑い日が続きますので、また体調を崩されないようお気を付け下さいね。
 ありがとうございます、私も気をつけます!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop