ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart27

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart27  

◆その他記事 更新のお知らせ
2013.8.25 「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part49】
2013.8.23 拍手コメントお返事【8/21:19時 ~ 8/22:20時】


皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part27、うpしました!
大砂海ナム・エンサにも足を踏み入れます!大砂海の真ん中で商人とモーグリと出会います。



▼マイリスト


ラスト3分で久々のおまけコーナーを作成しました。プロフィール紹介です!
以前メイン5人分は作りましたが、今回でちゃんと6人全員のご紹介ができました。
メインキャラが揃ったらどこかで絶対作ろうと思っていたので、今回叶って良かったです。
サブキャラクターの簡単なプロフィールも数名ご紹介しました。
ウォースラも皆さんに浸透してきた頃だったのでちょうど良いタイミングだったかな(´ω`)
帝国側の皆さんの分はもう少しストーリーが進みましたら、
おまけコーナーを作って紹介予定です。ソリドール兄弟とかジャッジの皆さんとかね!

それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part27.png
前回に引き続きおじさまの寝顔w
今回はイベントシーンが無かったのでサムネに悩んでいた時、このウォースラを思い出しましたw
凛々しいフランとエスカッションも写っていてラッキーですw
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop