ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart28

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart28  

◆その他記事 更新のお知らせ
2013.9.2 拍手コメントお返事【8/31:23時 ~ 9/1:1時】
2013.8.30 拍手コメントお返事【8/29:17時】
2013.8.29 拍手コメントお返事【8/27:22時 ~ 8/28:0時】
2013.8.25 「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part49】


皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
今回のPart28、なかなか編集に手を付けられなくて作成が遅れていました!
つい先ほど23時に編集が終わり、水曜中の投稿は難しいか~と思いましたが
新PCが安定して14分でエンコしてくれるお陰で今日中のうpに間に合いましたw
(と思ったらニコ動側のエンコ・登録が混んでいて結局29日になってしまった\(^o^)/)
とにかく、ハイスペック二代目PC、大活躍!w

FINAL FANTASY XII実況動画Part28、うpしました!
大砂海のモーグリとはぐれウルタンのハートフルストーリー続編w
レアモンスターから強力な防具もぶんどります。そして大砂海ナム・エンサ攻略再開!



▼マイリスト


レアモンスター戦が楽しいです!
なかなか盗めないのも、動画を録っていると不思議と楽しく感じますw
少しずつレイスウォール王墓に近付いて参りました。
次回はシャルアールさんから依頼されたモブの討伐に挑戦したいと思います!

それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part28.png
腕とか意外ともっさもさなんだねw
黒と白の色合いがキュート!(´ω`)
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop