ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【8/27:22時 ~ 8/28:0時】

拍手コメントお返事【8/27:22時 ~ 8/28:0時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(8/27:22時 ~ 8/28:0時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆おまけコーナーがヒイコさんらしく丁寧で楽しかったですが、
 ラスラ王子の享年が悲しかったです;;
 ヒイコさんといえばベルセ・・じゃなくてやっぱりMHなのでw
 実況中でお忙しいとは思うのですが、
 ヒイコさんにも楽しんでほしいなーと思いながらOPを見ましたw
 やっぱりMHのOPのわくわく感は異常ですねw
 FF12の実況めでたく完走された暁には、またヒイコさんのMH日記も楽しみにしております^^
→おまけ楽しんで頂けて嬉しいです!ラスラの早過ぎる死、悲しいです(´;ω;`)
 私といえばベルセ・・・MHでしょうか!w
 FF12を完走したら絶対プレイしようと思います!
 OPのワクワク感すごいです!とてもアクロバティックなOPでしたねw
 かなり先になりそうですが今から楽しみで楽しみでw
 次の実況を始めていなければ、MH日記も更新しますね!アイルー相変わらず可愛い!w

◆あの角は刺さる為にあるのですね。分かりますw
 ヒイコさん、リザーブからバッシュが羨ましそうに見てますよw
 エンサ族が囮になってたからですか?w
 おまけ解説編集おつです!これを待っていました(`・ω・´)
 かっこいい&可愛いが勢揃いですね!!皆得ですw
 メインメンバーも大好きですが、個人的にはラスラ王子を
 もっとストーリーに出して欲しかったです(´Д` )
 おまけ解説は毎回とても楽しみにしているので嬉しかったです!!
→体調良くなられたようで安心しました!
 アルラウネ可愛いですよね!常に苛立っている理由がまたw
 吹っ飛ばされて地面に刺さるための角w
 Σバッシュさん!?w
 リヴァイアサンのビンタで何かに目覚めてしまったでしょうかw
 囮にしておいて最後は倒す、というひどい事をしてしまいましたorz
 おまけ楽しんで頂けて嬉しいです!作って良かったです(´;ω;`)
 あのかっこいい&可愛い6ショットは皆得ですね!w
 ラスラ王子がOPで亡くなってしまうのは残念すぎますよね。
 またどこかのPartで、今度は帝国側のサブキャラをおまけでご紹介しようと思っています。
 楽しんで頂けるように編集を頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop